SSブログ

あれから一年! [日記]

今朝一番で花が届いた

P1100506.JPG

元上司からである。

あ!そういえば今日は 

あれから1年経ちました!

TMw-001.JPG 

早いなぁ~!

また一年ガンバロ~! 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

maui

あぁ~そうですか。それはそれはおめでとうございます(^-^)
しかしまぁ、すっごい結婚式だったんですね。
参加してる人の数、ハンパないじゃないですか(汗)。。。

12月1日の東京出張、決まりました。
ドライを持って、カサラノを引っ張って行きます(^-^)
by maui (2012-09-27 16:26) 

なま

mauiさんへ

返信おそくなってすみませ~ん!
あっという間の一年でした~!同級生や仕事関係、カヤックの仲間などが来てくれたのでとても大勢になりました~!

12月1日了解しました!
お会いできるの楽しみにしてますね!
by なま (2012-10-03 12:16) 

祝、今年で退職!

おめでとう。

おとうさん。(笑)
by 祝、今年で退職! (2012-10-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。