SSブログ

2012年漕ぎ納め漕ぎパートⅡ [シーカヤック]

先週末わが娘の誕生日を南伊豆で祝っていただきました~!

P1100963.JPG 

というのも今年7月に急逝されたワンダフルワールドの石橋さんの追悼と新しくオーナーとなった息子のノリさんの激励も兼ねてHオジサン達と行ってきました!

久しぶりのWWはとても懐かしく楽しかったです!

P1100977.JPG

翌朝はとても良い天気!なんという漕ぎ日和でしょう!

DSC_3099.JPG 

しかし家族できているのでまさか漕ぐわけには・・・ 

P1100979.JPG

漕ぐわけには・・・

P1100986.JPG 

漕がないわけには・・・(笑) 

P1100989.JPG 

なぜだか車には道具が一式積んであったので・・・妻に感謝をしながら外浦から爪木方面へパドルイン! 

P1100996.JPG 

あっという間に爪木崎灯台へ

P1110009.JPG

お昼を食べて今度は九十浜へ

P1110013.JPG

行ったことないけど地中海みたい~! 

P1110023.JPG 

帰りは少しウネウネ波! 

P1110017.JPG

でも外浦に近づくと静か~! 

P1110027.JPG

これが本当の漕ぎ納めになりそうです・・・。

でも30日のまぐろ漕ぎも行きたいなぁ~(笑) 

DSC_3108.JPG

来年はもう少し漕ぎたいなぁ~!

 

 

あ、カミさんありがとね! 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

びん

今晩は。
漕がれてますね。
私は今年は後半いろいろあって全く漕げませんでした。
来年はぼちぼちでいいので漕ぎたいな。そして松崎も行けるといいな。
by びん (2012-12-25 22:54) 

Ladle

お久しぶりです。ピーカンの空いいですね。
日頃から、家族サービスをしていたら、たまにはOKを出してくれる
ということでしょうか。
まあ、私の場合がそうなんですけど・・・・。
来年も良い漕ぎを!
by Ladle (2012-12-28 12:42) 

なま

びんさんへ
ご無沙汰してます~!
ボクは思ったよりは漕げた気がします!でも来年はもっと漕げるように家族サービスをして海に行けるようにしたいと思います。

是非びんさんともご一緒いたいです!
ではよいお年を~!
by なま (2012-12-30 21:26) 

なま

Ladleさんへ
漕ぐ気はなかったのですがあまりに良い天気だったので思わず家族を置いて漕いでしまいました(笑)
家族サービスの重要性をとても感じました~!

Ladleさんもよいお年と漕ぎを~~!
by なま (2012-12-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。