SSブログ

謹賀新年!! [日記]

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

osyougatu_33.jpg

今年のお正月は元旦は家族で近所に初詣をしてカミさんの実家へご挨拶回り!

二日は元上司のお宅へこれまたご挨拶!

三日はつくばのベルーガさんのお宅へ遊びに行かさせてもらいました~!

P1110046.JPG 

11月にも自転車で寄らしていただきましたが、今回はみんなで車でお伺いしました!

豪華な料理にベルさんの電子サックスの演奏!素敵で楽しいひととき

P1110059.JPG 

暗くなるまで楽しく過ごさせていただきました。

P1110067.JPG 

ベルさん&奥様いつもおいしいお料理をありがとうございました。

是非お気をつけて行ってきてください!またそちらにも遊びに行かさせていただきますね! 


タグ:つくば
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

kuboyo

楽しい会でしたね~。
新年早々お会いできて嬉しかったです。
次回は海でもバンクーバーでも遊びましょ(^O^)/
by kuboyo (2013-01-05 21:15) 

なま

kuboyoさんへ
とてもいいお正月になりました!我が娘もお二人にお会いできて喜んでました(笑)
こちらこそ今年も海にバンクーバーによろしくお願いいたしま~す!
by なま (2013-01-06 21:39) 

ちくわ

賑やかなお正月うらやましいっす(^_^)/
今年もヨロシクです!!!

by ちくわ (2013-01-12 23:03) 

なま

ちくわさんへ
おそくなりました!今年もよろしくです
by なま (2013-02-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。