SSブログ

空・・・。 [日記]

今日は空を見にヘリコプターに乗ってきました~

P1110211.JPG

人生二度目のヘリコプターはドキドキワクワク!誘ってくれたHさんもカメラをもってワクワクしてました~!

P1110212.JPG

東京ヘリポートから離陸です。 

 

P1110222.JPG

豊洲のららぽーと上空

P1110228.JPG

下界では東京マラソンが行われいます。少しくらい見えるかなと思いましたが、ルートから見えませんでした

P1110232.JPG

その代わりに東京スカイツリーを同じ高さから・・・

P1110237.JPG

9分程度のミニ体験でした~!

P1110252.JPG 

また乗ってみたい・・・

 

動画はこちら!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

ちくわ

うらやましいな~。
ヘリには一度も乗ったことないっす(>_<)
一度くらい乗ってみたいな~。
運賃いくら?

by ちくわ (2013-02-26 21:14) 

今造ROWINGTEAM

ヘリコプターいいなぁ。私も一度は乗ってみたいです!!^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-02-27 11:08) 

なま

ちくわさんへ
運賃はへり(約8分)、ランチ食べ放題、国会見学、浅草見学がついて、

なんと

諭吉から20円おつりがきました。
結構お得でしたよ
by なま (2013-03-01 12:37) 

なま

今造さんへ
一度は乗ったほうがいいですよ~風の無い日に(笑)
by なま (2013-03-01 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。