SSブログ

スマホ [ひとり言]

久しぶりの更新・・・

 

1カ月ほど前に携帯電話をとうとうスマホに代えた。

P1110567.JPG 

本当はiphoneが欲しいけどドコモなので、ガマン

 

きっと今秋には発売されるはず(笑)

 

それにして使いづらい・・・バイブは弱いし、電話聞き取りづらいし、電池は一日持たないし・・・。

 

 


タグ:スマホ
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

kuboyo 改め Q坊

我が家も最近スマホにしました。
と言っても貧乏なので、ガラゲーと二台持ちの月1000円のインチキ??スマホなのです。
http://www.ocn.ne.jp/mobile/entry-d-lte980/

確かにメールやFBのコメントはスマホだとやりにくい~~!!(*_*)
そのうち慣れるのかな~~??
by kuboyo 改め Q坊 (2013-08-16 22:51) 

ユミ

私もクロッシー。
待ち受け画面、なぜそんなにちょうど良い大きさになる??
私の全然ならない(><)
by ユミ (2013-08-17 14:01) 

ちくわ

お久しぶりです!
大丈夫!!!
そのうち慣れますよ(^_^)/

by ちくわ (2013-08-17 18:25) 

なま

Q坊?さんへ
お久しぶりです!どうもスマホになってからメールが億劫になってしまうし、気が付かないことも多々・・・。
年を感じる今日この頃です。


by なま (2013-08-17 22:26) 

なま

ユミさんへ
何度もトライして何とか・・・
二度とできないかも

あ~ガラケ~!にしたい!
by なま (2013-08-17 22:29) 

なま

ちくわさんへ
お久しぶりです!広島漕ぎ楽しんでますね!
瀬戸内海はいいですよね!

使ってない機能が盛りだくさん!慣れますかね?(笑)
モウスコシガンバッテミマス(笑)
by なま (2013-08-17 22:32) 

take-izu

また一人、ガラケーユーザーが減ったのね。悲しい。。。我が家は家内共々、
ガラケーユーザーです。だって切り替える理由が無いし、猫達が机から落とす
し、汚すから、防水・耐衝撃ボディは必須だけど、最早、手に入らないし。

by take-izu (2013-08-18 10:08) 

なま

take-izuさんへ
本当は変える予定はなかったんですけど、ポイントでお金がかからないで変えられるとショップの口車にのってしまったのです・・・。

我が家も娘の攻撃で何件も友人や上司に無言電話の雨あられです・・・。
by なま (2013-08-18 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海はなくならない初海水浴~! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。