SSブログ

初海水浴~! [日記]

夏休み最後の日!カミさんが葉山で美味しいかき氷屋さんを朝一番で発見!

早速お店に向かいました!

FB_IMG_13767913516964044.jpg 

場所は逗葉新道から少し入った住宅地にある「日の出園」 

ボクはいちごミルク!カミさんは「ほうじ茶金時」これがなんと美味い!

また来よう!

とお店を出てもまだ10時半だったので、久々に海に行きました。

DSC_4756.JPG 

娘は歩けるようになって初めての海!プールは大好きだけど果たして海は・・・ 

P1110569.JPG

恐る恐る海に進むも・・・

P1110573.JPG

まだまだ不安みたい!でも泣かず腰まで浸かって少し遊んでいました!

日差しが暑すぎたかもね!

また来ようね! 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

yone

うふふん。可愛いねえ。
by yone (2013-08-20 00:07) 

なま

yoneさんへ
親ばかです・・・ハイ(笑)
by なま (2013-08-22 08:53) 

Ladle

う~ん、可愛いですね。
うちの娘(19)も可愛かったですよ(過去形)。

by Ladle (2013-08-24 00:11) 

ちくわ

あっという間に大きくなりましたね~(^O^)

by ちくわ (2013-08-31 18:13) 

なま

Ladleさんへ
レス遅くなってすいませ~ん!

「親の心子知らず」今徐々に痛感してます
これからもっとなんでしょうね(笑)
by なま (2013-09-05 19:36) 

なま

ちくわさんへ

本当にあっという間ですネ!
最近はやっと二語話せるようになって機嫌の悪いときは
「パパ あっち」「パパ あっち」と連呼されるようになってしまいました

でもなんか嬉しいのです(笑)
by なま (2013-09-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スマホ次女誕生! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。