SSブログ

GW初漕ぎ! [シーカヤック]

今年のゴールデンウィークは久しぶりHオジサンご夫妻とN瀬ご家族と南伊豆にシーカヤック!

まずは下田海中水族館へ

P1120354.JPG

娘は水槽に興味深々!

DSC_6686.JPG 

このメンバーで行くと食事は豪華!

P1120355.JPG

午後は下田港に戻り黒船観光船に乗船!少しでも船に慣れてもらわねば!
さすが子供たち!N瀬さんの娘さんともすぐに仲良しに!

P1120386.JPG 

夕方は宿の近くの浜をお散歩!

DSC_6738.JPG 

宿泊の宿はみんなバラバラでしたけど、Hオジサンとは近くで浜を一緒にお散歩!

DSC_6743.JPG

いよいよ明日は初漕ぎ! 

朝は早起きをして昨日と同じ浜を家族でお散歩!

P1120401.JPG 

朝食を済ませてお昼を買い出しをして向かうは妻良湾へ

Hおじさんはシットオンカヤックをご夫妻で!

P1120404.JPG

ボクは一年半ぶりにDioで出艇!娘が「乗りたい」とおねだり。でも一人乗りなので・・・。

そのうち大きくなったら嫌というほど乗せてあげるから待ってなさい!(笑)

P1120406.JPG

家族を浜に残して一人で肩慣らし!やっぱ楽しいね!

P1120414.JPG 

午前中は風が強かったので午後になってからHオジサンのシットオンをかりて我が家族(妻&長女)をのせて出艇!

P1120424.JPG 

ぐるっと15分ほど漕いでいると娘はスヤスヤと寝てしまいました。でも妻も娘もシーカヤックの楽しさを少しわかってくれたかな?

その後も一人で妻良港の方まで漕いだり

P1120431.JPG

みんなで楽しく遊びました

P1120451.JPG

今までは3人で遊んでましたがこれからは3家族で遊べそうな予感!!

Hオジサン&N瀬さんありがとうございました!

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

ちくわ

娘さんえらく大きくなったような・・・。
やっぱり子供の成長って早い?

by ちくわ (2014-05-09 21:59) 

なま

ちくわさんへ
子供はあっという間に大きくなりますね!
女の子だけあって最近は口も達者になってきました(笑)
by なま (2014-05-13 12:43) 

タッチおじさん

う~ん!何ともか可愛い!
by タッチおじさん (2014-07-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。