SSブログ

夏休み 大井川鉄道トーマスに乗る! [日記]

夏休みに家族で大井川鉄道のトーマスに乗りに行きました!

DSC_9458.JPG 

去年は見るだけでしたが、せっかくなのでと抽選に申し込んだら偶然にも当選!ラッキー!

朝6時に横浜を出て9時に新金谷駅に到着!手続きを済ませ、整備工場などを見学していたらあっという間に出発の時間!

DSC_9496.JPG

上の娘は目をキラキラさせて大喜び!下の娘は乗って十分もすると熟睡モード(笑)

DSC_9503.JPG

DSC_9506.JPG

何気に自分もSLに大興奮!小学生のころ乗りたくて乗りたくてしょうがなかったので!乗り鉄!撮り鉄!

DSC_9514.JPG

千頭駅では二人ともパーシーに大喜び!

DSC_9538.JPG 

この後は伊勢まで車を飛ばし!伊勢神宮や志摩スペイン村などを楽しむ!

 DSC_9605.JPG

DSC_9786.JPG

二人ともこの旅で大きく成長した!来年もどこかに行きたい!

DSC_9929.JPG 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

父の日参観シルバーウィーク@公園 ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。