SSブログ

少し早い忘年漕ぎ会2015! [シーカヤック]

平成27年11月21日(土)

横浜縦断カヌーレースの応援に行ったときに久しぶり漕ぎたくなり、kuboyo夫妻、アベッチ夫妻、S野さんにお声かけをして「漕ぎましょう」とお願い、せっかくだからといろんな人に声を掛けて大勢で漕ぎましょ~!と相成りました(笑)

そして当日 天気は快晴の漕ぎ日和

和田長浜漕ぎ 010.JPG 

集まった参加者は延べ25名くらい!こんなに集まっていただいて本当にありがたや~!

大勢で漕ぐときはリーダーを決めないといけないので、今期100日漕ぎを目指してるオオゼキにお願いしました!

和田長浜漕ぎ 012.JPG

シーカヤック歴10数年経ちますが、ソロ漕ぎはたぶん2回くらいのぼくは大勢で漕ぐの大好き!こんなに大勢で漕ぐのも久しぶりワクワク!みんなで記念写真を!

和田長浜漕ぎ 015.JPG

早速諸磯を目指して二十数艇で漕ぎだしました~!

和田長浜漕ぎ 022.JPG

富士山も見えて最高の漕ぎ日和!とても幸せ~!

 まずは諸磯で休憩!

和田長浜漕ぎ 023.JPG

シーカヤックを続けるにはこの素敵な女性陣に歯向かってはイケマセン!(笑)

和田長浜漕ぎ 027.JPG

ここでもみんなで記念写真 

 

 

和田長浜漕ぎ 029.JPG

今回は東北からも3名参加してくださいました!夜通し走り早朝長浜についたそうです!ありがたい!感謝です!

小休憩のあとはランチタイムへ 

和田長浜漕ぎ 033.JPG 

ランチは荒井浜へ

和田長浜漕ぎ 034.JPG

いつの間にかリゾート感が漂うビーチなっていた~(笑)

ランチの後は小網代湾へGO

和田長浜漕ぎ 041.JPG

小網代湾は環境保護ということで上陸ができなくなっていたようです!残念!

和田長浜漕ぎ 054.JPG

日が落ちるのが早いこの時期は2時を回るともう夕方みたい!最後は黒崎の鼻へ上り!丘の上から海を堪能!

和田長浜漕ぎ 058.JPG

ぼくも大喜び~!

和田長浜漕ぎ 061.JPG

最後はカヤックを放射線状に並べて

和田長浜漕ぎ 068.JPG

またまた記念撮影~(笑)

和田長浜漕ぎ 074.JPG

とっても楽しい1年はぶりの漕ぎになりました!久しぶりにあった人や初めてお会いした方も!漕がずに会いに来てくれた方もいました!これだからシーカヤックは止められないのです!

参加したみなさんありがとうございました!おひとりおひとりのお名前を書きたいくらいですが・・・涙 (笑)また、企画しますのでこれに懲りずにご一緒してくださいね!

本当にありがとうございました!

 

 

 最後に漕ぎに行かしてくれた妻にも感謝です! 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

kuboyo

おいちゃんと一緒に漕げたし、天気も良かったしで最高の漕ぎ日でした。
欲を言えば、誰も沈しなかった事くらいですが、それはまた次回のお楽しみにしておきましょ(^O^)/
海においちゃんいた方が楽しいので、これで忘年漕ぎと言わず、また海に来てチョ。
今度は、こちらからしつこくお誘いいたしますね~(^O^)/
by kuboyo (2015-11-23 20:24) 

くるり丸

最高の一日をありがとうございました~\(^_^)/
長浜がツーリング艇で埋まり(?)HKC全盛期のような感じでしたね。仲間に入れて頂いてとても嬉しかった日のことを懐かしく思い出しました。海ではいつまでも新参者のような気でいますが、いつの間にか9年も漕いでいます。これからもご一緒させて下さいね。
by くるり丸 (2015-11-24 08:50) 

なま

kuboyoさんへ
いや~本当に楽しかったです!クボチャン、ズンちゃんのおかげです!実は数回あぶない場面はありましたが私の高い技術力でなんとか・・・(笑)
カミさんが怖いので毎回というわけに行きませんが、是非お誘い続けてください(笑)行けなくてFBもあんまり見ないようにしてましたが、これからはこまめに見ます!(笑)

本当にありがとうございました~~~!
by なま (2015-11-25 12:45) 

なま

くるり丸さんへ
こちらこそ大事な三連休の初日にお声掛けしてしまって・・・汗
大勢で漕ぐと本当に楽しいですね!僕はあのゆる~い一体感たまらなく好きなんです!
また是非大勢で漕ぎましょう~!ありがとうございました~!
by なま (2015-11-25 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘年漕ぎ会2015人生初スキー ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。