SSブログ

別荘訪問~! [お友達]

三連休はHおじさんが購入した別荘のリフォームが完成!お呼ばれしました~!

まずは本格的バーベキュー

堀内別荘 003.JPG

肉もビック~!これがあと食べきれないくらいの量が次から次へと!

堀内別荘 002.JPG

一番のアトラクションは敷地内オフロローダー!テニスコートが二面くらいの敷地で縦横無尽に

堀内別荘 004.JPG 

ナガセさんが子供たちを載せて~全開バリバリ~!昔の血が騒いだ?(笑)

堀内別荘 007.JPG

どんなアトラクションよりもスリル満点!

堀内別荘 009.JPG

これが結構面白い!

堀内別荘 016.JPG

ビーチボールのスイカよりも大きい三浦スイカ~!

堀内別荘 022.JPG

夜は花火

堀内別荘 035.JPG

子供たちは大喜び!帰りは「次はいつ行くの~?」 とうことでホリさんまた行きますよ~ ありがとうございました! 


タグ:家族 別荘
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

kazuno2yokohama

上から5番目の写真添付メール又はデーターを下さい。イヤーみんなの顔があまりにも可愛いすぎて心が和みます。特にチーちゃん(^^)/
by kazuno2yokohama (2016-07-22 09:16) 

なま

堀内さん
お世話になりました~!子供たちは大喜びです。

また遊びに伺わさせていただきます!

ご要望の写真はメールしておきました~!
by なま (2016-07-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

父の日参観夏休み家族旅行2016 ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。