SSブログ

マイブーム! [家族]

長女は今自転車の練習がマイブーム!ほぼ毎週天気の良い日は練習!

IMG_1836.JPG

ただしほんの15分程度・・・。疲れると「もうやめる」といって走り回る 

 

次女は走るのが大好き!「手を早く振ると早く走れるよ」と教えると一生懸命手を振っている・・・(笑)

 IMG_1847.JPG

二人とも習得にはまだまだ時間がかかりそうだ・・・(笑)

一方一番下はまだ動けないので親の好きなようにさせてもらっている

IMG_1856.JPG 

 


タグ:家族
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

しぶたにかずひこ

なまちゃんご無沙汰です!
自転車練習だけど、小さいうちにSTRIDERに乗せとくと早く自転車乗れるようになるよ!
by しぶたにかずひこ (2016-11-22 11:49) 

なま

しぶたにさんへ
こんにちわ~!ご無沙汰です!元気してますか~!

自転車のペダルを外してストライダーのようにと思ったのですが、大きすぎるみたいです(笑)親がケチってしまった(笑)

また是非お会いしたいですね!体きをつけてお互い頑張りましょ~!
by なま (2016-11-24 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。