SSブログ

春ウララde漕ぎ連合 [シーカヤック]

桜前線もすぐそこまできている土曜日。岩地のシーカヤックマラソンの漕ぎ練習をしようと呼びかけて13名ものカヤッカーが集合しました。

200322nahama 034.jpg

練習のはずでしたが掲示板には「漕ぎ」と書いてしまったので、急遽練習ではなくて「漕ぎ連合」を結成して漕ぐことに・・・。

200322nahama 006.jpg

朝8時半に和田長浜の駐車場には11名も集合。あいさつもそこそこに出艇準備を済ませて、海岸に!

まず一人ひとり自己紹介!はじめてお会いする方もいてワクワクです。漕ぐのは大勢の方が楽しいですからね!
そしてHKCに入会したてのasakoさんの自艇ラサの進水式をみんなでお祝いしました。
200322nahama 007.jpg
そして

富士山も綺麗に見える和田長浜出~発!途中ははじめてお会いするカヤッカー同士漕ぎながら交流を深めているとあっという間に小網代湾に

200322nahama 014.jpg

予報よりも少し風が上がっていたが北風なので風裏に入るとポカポカ陽気。

200322nahama 015.jpg

ひとまず小網代湾の奥で一休み!


さすが参加メンバーは自艇所有のシーカヤッカーだけあって、漕ぎのペースが早い早い!ということで小網代湾の休憩後は油壺湾に向かうことに!

すると湾の向こうには富士山が 見えてきた!

200322nahama 017.jpg

油壺湾に入ると当分トイレがないので荒井浜に一度上がること。

ここでローズFさんとカヤッカーMさんに連絡を取って合流もすることにしてしばし休憩。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。