SSブログ

マジde漕ぎ練in三浦 [シーカヤック]

6月8日(日)伊豆の松崎町で行われるシーカヤックマラソン大会の練習をホリデーカヤッカーズクラブのメンバーと今日は練習漕ぎ!

200517nahama 002.jpg

あくまで練習なので本番よりは短い距離。でも和田長浜から諸磯の一往復半で距離にすると12キロ程度。よーいスタートで一斉に漕ぎ開始。今日は距離を実感するためなので、スピードよりも一定のスピードで漕ぎましょうと言ったのに・・・。みんなマジ漕ぎ!
先頭はT郎さん!はや~いつの間に・・・。

で、ボクはというと徐々にみんなに離されて・・・でもかなりまじめに漕ぎましたよ~!

200517nahama 004.jpg

ヘロヘロになりながら諸磯に到着。約1時間半の漕いだ様子は「疲れた」の一言で省略。もちろん写真もナシコチャン!

疲れた体を癒すために少し長めの休憩とランチを!漕いでいるときしゃべれなかった分ここでは超盛り上がり!

せっかくの漕ぎ日和なので、午後は帰りながらミニツーリング!まずは油壺湾

200517nahama 014.jpg

今回のメンバーは

続きを読む


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。