SSブログ

HKC漕会(チーム対抗リレーチキチキシーカヤックレース編) [シーカヤック]

HKC漕会二日目

天気は曇りながらも風無し波無しの絶好の漕ぎ日和。

200913HKCsokai 093.jpg

二日目のスケジュールは三津から大瀬崎の往復ロングツーリング!

HKC最年少のみいちゃんは空手大会のため早朝に新幹線で帰宅。代わりに二人のHKCメンバーとSWENの常連さんが合流して、総勢28艇の大船団でのツーリング。

さすがに往復20キロ以上ある道のりは全員では難しいので、途中の浜に上陸してグループを二つにわけ、その浜でまったりチームと大瀬崎を目指す漕ぎチーム分割。

海 005.jpg

で、ボクはというと「漕ぎチーム」

去年T郎さんと三津浜~大瀬崎往復をしているが結構漕ぎ応えのあるコース!

と、思いきや大瀬崎にはあっという間に到着。すると目に留まるたらい舟。

200913HKCsokai 100.jpg 

カヤッカーの血が騒いだのかコータは早速試乗させてもらう。で、なんか見たことある方々だな~と思いきや、春の救急救命講習会でご一緒したlarusさんご一行ではないか~!変なとこでの再会を喜びあうも時間がなく早速復路の準備をしているとコータが誰かを発見・・・

200913HKCsokai 102.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。