SSブログ

秋の北風ピューピュー漕ぎ・・・ [シーカヤック]

今日はコータと漕ごうと思っていたら連絡ミスでソロ漕ぎの様相・・・

覚悟を決めて一人で長浜に・・・「あっS野さん!みっけ」「ご一緒させてくださ~い」と「いいよ~」快諾を頂戴しました~!「オータさんもいるよ~」とご一緒させていただくことに!

201018nahama 002.jpg

朝の長浜は絶好の漕ぎ日和!しかし諸磯方面から帰ってきたカヤッカーの話だと黒崎の鼻の先はビュービューだとか・・・。そうはみえないけど。

漕ぎ出すとやはり北東の風が上がってきた。ついでに追い波。そのまま荒井浜に上陸。

201018nahama 003.jpg

本日ご一緒させていただいたメンバーは長浜の超ベテランチーム!カヤックもみんな速そう!というか速かった~!ここでしばらく様子を見るも風は落ちる気配はなし・・・。ここで二手に分かれることに!

ボクはもう少し諸磯方面に行くことに!実は諸磯にレイドバックの駒さんがツアー来ているらしい情報をキャッチ!そしてM美ちゃんご一行のツアーらしいので、ご挨拶に行かねばと!一人で裏諸磯に行ってご挨拶!楽しいツアーの邪魔をしてはならないので早々に退散!

そしてここからが北風との戦い!向かい風に向かい波!水をかぶりながらホモビー沖に着くとみなさんが小網代方面に漕ぎ出しているではないか~と追いかけて!さすが小網代は風はなく漕ぎヤスシ!

ようやく小網代の奥に到着!

201018nahama 005.jpg

と写真は休憩三連発!なので次は漕ぎ写真

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。