SSブログ

佐渡エクスペディション 三日目 [シーカヤック]

7月13日(月)
朝ではなく夜、目覚めるとテントの天井がやけに低くしかも形が・・・。ものスゴイ風の影響でテントが悲鳴をあげていたのです。こんな体験ははじめてのボクは必死にテントの中で飛ばされないように体を大きく伸ばして四点のポールをおさえながら、できるだけ目をつぶるようにしていた。そして時折物凄い雨が降ったりやんだりと・・・。

このままではテントが壊れてしまうかも~と寝られないままテントで踏ん張っていると携帯のメールが・・・。

内容をみるとasakoさんのテントのポールが折れて車に避難したと・・・。
確かasakoと同じメーカーのテントのはずだったので、折ってはならぬ片付けねば・・・しかしこの暴風雨の中一人では撤収できないなぁと思っていると雨のやんだ時に外で物音が・・・

ユキさんとMABUさんがテントを撤収しているではないか~!!
お二人に手伝ってもらって僕もテントを撤収!雨がやんでいたので周辺を見に行くと凄いことに

210711佐渡エクスペディション 315.jpg

海は白ウサギどころかホワイトタイガーが数千匹! 写真じゃわかりづらいか・・・

210711佐渡エクスペディション 314.jpg 

こんなボクでもジャンプしたら飛ばされそうになるくらいのスゴイ風!
カヤックの旗が真横に靡きっ放し~!

210711佐渡エクスペディション 317.jpg

このあと予報ではとんでもない雨が降るらしいとMABUさんが調べてすぐに全員をたたき起こして撤収開始!

 

続きを読む


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。