SSブログ

夏休みは西伊豆漕ぎ ① [シーカヤック]

7月に今年の夏休みはどこに行こうか悩んでいると、Nセさんから電話が「夏はどうんすんだよ?決めて!」と・・・。一緒に過ごす約束をした覚えはないが特に予定もないので・・・しょうがない(笑)

と今回は日程もコンパクトで長距離だと史上最大の渋滞も予想されていたので、近場の伊豆で漕ぐことにしました。


8月12日(木)
早朝Hおじさんの家に集合して今回は4名なのでコータの車にシーカヤックを4艇のせて一台でいくことに!台風4号の影響なのか湘南のいたるところで綺麗な虹がかかっていた!

220812matsuzaki 002.jpg 

西湘バイパスの手前でNセさんの美味しい手作りおにぎりをたべて(ご馳走様でした)無料の西湘BPと箱根新道を越えて三島経由で西伊豆へ!

220812matsuzaki 004.jpg

出発当初より台風4号の影響今日は漕げないのはわかっていたが、一応松崎へ・・・。

漕げないというよりも二人のオジサンたちが漕ぎたくない状況のようなので、漕がないことは決定したが、渋滞にはまりたくないと早朝にでたことが帰って仇となってしまう。そうです!行くとこが無いのです。男四人で朝8時にから遊べるプレイソポットなど伊豆には無いのです。しかもいつ雨が降り出してもおかしくない天候です。

仕方なく

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。