SSブログ
カロリー&グルメ ブログトップ
- | 次の10件

ダイエット中なのに・・・ [カロリー&グルメ]

今日わが社の会長が今年よく頑張ったからいって特別に僕ともう一人の二人だけ食事に連れて行ってもらいました。それもMM21の有名な鉄板焼き屋に・・・。

すごく美味しかったので一枚撮りました。来年もがんばろ~!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

グルメリポートin下田 [カロリー&グルメ]

土曜日シーカヤックを終えてからの夕食から日曜日の昼食まではまさに「グルメ満腹」三昧!
まずは夕食は下田市内の知る人ぞ知る「亀遊」さん!カヤッカーには有名な店でキャリアにカヤックを載せて行くとサービスがあるかも!?

「金目鯛のしゃぶしゃぶ」
これが絶品!厚切りの金目を軽く湯にとおしてポン酢につけて食べると、も~たまらない!是非一度お試しあれ!それと定食もボリューム満点!今回はアジのタタキ定食。

「アジのタタキ定食」

ご飯に特製の伊豆のりをかけて食べるとご飯が止まらない!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

明日葉と金目鯛のかき揚げ [カロリー&グルメ]

昨日に引き続き「亀遊」さんのおすすめ

明日葉と金目鯛のかき揚げ!これも絶品です!

昨日は昼食の後下田みつくり付近の「観音の湯」でゆったりと一風呂浴びて帰路に着きました。この観音の湯もおすすめ~!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

太りすぎ [カロリー&グルメ]

最近太りすぎたように感じる、3月になってからスキーにも行ってないしほとんど体を動かしていない・・・。と思ったらリビングに友達からもらったランニングマシン?(名前はわからない)をみっけ。これからテレビをみながら30分やってみる。少しは効果あるかな・・・。


今日の朝食 [カロリー&グルメ]

最近、9時出社のところを8時15分に着くように会社に行ってます。
駅について人がいっぱいいるときはスタバでトールラテ。
駅について人があんまりいないときは「サンビーノ」っていうイタリアンカフェで
コーヒーと好きなパンひとつで300円のモーニングセット。
果たして明日の朝はどちらでしょう?

次号に続く こうご期待!


今日の夕食 [カロリー&グルメ]

今晩は友達のたろーさんと大船で一杯!

食べたのは、寄せ豆腐のわかめサラダ、くっちゃいな手作り餃子2皿、たこのからあげ、鳥モモ肉とカシューナッツの唐辛、カニたっぷりチャーハン、手焼きチャシュー、ごぼうスティック、牛肉と舞茸のオイスターソース炒め、温泉玉子のさっぱりサラダ
飲み物はレモンサワー1、白ワイングラス1、赤ワイングラス2

食った食った~
くっちゃいな大船店の店員の女の子はみんな親切でかわいかった~、また行こう~

http://www.hotpepper.jp/s/H000021651/top.html


本日の夕食 [カロリー&グルメ]

書くことがあんまりないのでないときは今日食べたものを書きます。
誰かカロリー計算してください。
≪朝≫
無し
≪昼≫
セブンイレブンの弁当「のり弁」&「焼きそば」
≪夜≫
ライフで買った直接火で暖める「鍋焼きうどん」&「ネギトロまき」
以上

あー食った食った!


- | 次の10件 カロリー&グルメ ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。