SSブログ

金目鯛のしゃぶしゃぶ [シーカヤック]

下田にシーカヤックに行くと必ず寄りたくなるお店があります。今朝は雨と風が朝からすごかったので艇を持たず漕ぐきゼロで家を遅出にしてお店に直行!贅沢にランチは「金目鯛のしゃぶしゃぶ」と「明日葉と金目鯛のかき揚げ」をたいらげました。これがホントおいしいです。お店の名前は「亀遊」是非一度お試しあれ!

地金目鯛のしゃぶしゃぶ  1人前2200円 

亀遊  http://www2.wbs.ne.jp/~kiyuu/






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

裏ワザコスメ☆

大変ですよねー;w;私もちょっと微妙?かも?
あんまり関係なくてごめんなさいね><;
http://erumoerumoerumo.blog56.fc2.com/
by 裏ワザコスメ☆ (2006-05-28 20:36) 

ユキ

キンメダイのシャブなんて・・・そんな贅沢してるのね!
今度、招待してよ~かんてんぱぱ仕返しに招待するわ~
by ユキ (2006-05-31 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。