SSブログ

夏休み2017 シーカヤック編 [シーカヤック]

8月11日山の日に3年ぶりのシーカヤックに行きました。ベルーガさんの長期海外赴任を前に、皆さんで漕ぎましょうとのお誘いに大喜びで飛びつきました~!


DSCN6724.JPG


場所は三戸浜!久しぶりお会いするメンバーや初めてお会いする方など20名近くが集まりました!


DSCN8651.JPG


今回は長女のことはを連れてコータにタンデム艇をレンタルしてもらい父娘で初めてのリジットシーカヤック漕ぎをしました


P1140741.JPG


まずは諸磯へ


DSCN8747.JPG
ここで皆さんといろんな話をするは定番中の定番! やっぱ楽しいなぁ~


P1140746.JPG


ここで城ケ島班と油壷班に分かれます もちろん僕らは油壷班です


P1140748.JPG


ヨネサンご夫妻とも久しぶり再会です!夫婦でカヤックもいいなぁ~


P1140749.JPG


娘もはじめてのシーカヤックに大喜び!


P1140753.JPG


無理とはわかってますが自分で漕ぐというので! 早く一緒に漕ぎにいけるといいなぁ!


20793798_1586816481378999_1751940091_o.jpg


最初は晴れがよかったのですが、子供と一緒だったので、逆にこのくらいの曇り空でよかったです!


20772011_1586816371379010_1369409663_o.jpg


お昼前には三戸浜に戻りBBQです。食べるのに夢中で写真を全然とってなかった!でも大勢でのBBQはいつもおいしい!


DSCN8914.JPG


P1140755.JPG



DSCN8909.JPG


たのしいひと時でした!


20773351_1586816528045661_1906890963_o.jpg


準備をしてくれたクボチャン ズンチャンありがとうございました!また誘惑してくださいね!


また再会できた方や初めての方もまた海でお会いしましょう!ありがとうございました!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

kuboyo

おいちゃんいるとそれだけで幸せ~p(^^)q
やっぱり海には必要な人材なので、次も必ず来て欲しいな~!!
ってか、来ないとダメじゃん!!!
ってか、来なさいっ!!!!!  

と無理やり催促してみました(^O^)/
また一緒に漕げる日を楽しみにしておりま~す
by kuboyo (2017-08-22 19:35) 

なま

kuboyoさんへ
先日はいろいろお世話に本当にありがとうございました。
「次も来てほしいなんて」
クボちゃんがそこまで言うなら・・・。
ベルさんの出張を一回延期にして、でもやっぱ行くことになったのでもう一回漕ぎ会をすることにしましょう!(笑)

by なま (2017-08-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

はじめての海水浴海の上の歩き方 ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。