SSブログ
お友達 ブログトップ

別荘訪問~! [お友達]

三連休はHおじさんが購入した別荘のリフォームが完成!お呼ばれしました~!

まずは本格的バーベキュー

堀内別荘 003.JPG

肉もビック~!これがあと食べきれないくらいの量が次から次へと!

堀内別荘 002.JPG

一番のアトラクションは敷地内オフロローダー!テニスコートが二面くらいの敷地で縦横無尽に

堀内別荘 004.JPG 

続きを読む


タグ:家族 別荘
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

再会・・・。 [お友達]

ニューヨークから友人が帰ってくるというので一年ぶりに三人で集合!

二人とも同じ年なのに全然変わらず!

けどすっかり良いママに!

2010041815530000.jpg

一年に一度しか集合できないけど、逢うとホッとする。

異性だけど本音で話せる友人がいることを誇りに思う!

続きを読む


タグ:友人
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ベルーガ隊長 いってらっしゃ~い [お友達]

HKC(ホリデーカヤッカーズクラブ)代表のベルーガさんが仕事の関係でアフリアのケニアへ転勤で3月1日に飛び立つことに・・・ 

ボクがはじめてベルーガさんにお会いしたのは、3年前の秋の本栖湖のキャンプ場でした。

1880111.jpg

  ABッチに極寒キャンプを誘われて早朝現地に着いたとき、凍えるような寒さの中あのベルーガ戦車の中で暖かいコーヒーを振舞ってくださったのがはじめての出会いでした。 

11月の富士五湖といえば夜になると気温は2~3℃で焚き火を囲みながら談笑していると、キャンピングトレーラーの中からドラえもんのポケットのようにいろんな便利なアウトドアツール出してくるのに感動したのを覚えています。

   そしてベルーガさんにもっとも影響を受けたのがこのブログです。それまでは他愛もないブログを一ヶ月に一回程度更新するかしないかダラダラとグチばかりを書いていたが、新たにブログを直そうとおもったきっかけが前述のキャンプであり、ベルーガさんとの出会いでした。同じソネットのブログで写真や文章に感銘をうけ、ボクは今までの記事をすべて消去して、その日からテーマを決めて書こうとはじめました。当初はは閲覧数は多くて10アクセス程度だったのが、今では一日300~500アクセスまでになり、延べで20万アクセスを超え、いろんな方みていただけるようになりました()  

この記事を書きながら一番初めのブログを読んで、三行しか書いてない記事には現在を暗示しているようで不思議な気持ちです。

201220tsukuba 002.jpg   

その後ベルさんとはシーカヤックはもちろんスキーやキャンプ、そば打ちなど様々な経験と新しい出会いをさせていただきました。

20070603iwachi 024.jpg(HKC 幻のスリーショット(笑) ) 

そして一番の思い出はHKC(ホリデーカヤッカーズクラブ)の設立です。

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

幸せにな! [お友達]

日曜日に親友の結婚パーティーをやった!

既に2年前に結婚していたが、式も挙げてない、写真も撮っていない。と言っていて。「写真は撮っといた方がいいぞ~」なんて軽く言っていたら、4月にご懐妊がわかり10月出産というので、写真だけでも撮ろうと仲間を集めて準備をはじめると、いつの間にやら「せっかくだからパーティーもやろう。幹事は・・・。」みんながボクを・・・ 俺かぁ・・・(笑)

このブログを作って思っていることは写真って結構大事だな・・・。だから彼ら二人にも一生残る写真を残してあげたいと思い、記録と記憶に残る写真をプレゼントしようと、梅雨時であることなど毛頭考えず屋外での撮影を企画。

前日の天気予報では「雨」ではなく「大雨」降水確率は80%~100%・・・。何てこった・・・。

136410-440001-0000-20080622030000.gif

そして朝

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あしたの風 [お友達]

南伊豆伊浜のコンドミニアム「あしたの風」とってもおしゃれで一度は泊まってみたいコンドミニアム。オーナーも気さくでシーカヤックのベテランです。

http://www3.tokai.or.jp/ashitanokaze/  あしたの風ホームページ


同窓会~ [お友達]


昨日高校生時代に横浜スタジアムでビール売りのバイトを一緒にやっていた仲間と2年ぶりに再会。みんな変わらずいつ会っても楽しい仲間たちだ。


お友達 ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。