SSブログ

夕方の和田長浜 [シーカヤック]



夕方の三浦の長浜海岸。夏なのに夕焼けは秋の気配!今年は何回ここから出るのだろう~!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

あくびっけ

お久しぶりです!誰だかわかりますか?コーヒールンバでノリノリの人です。夏休みは英虞湾に行くのですね!去年行きましたが本当にスバラらしい所ですよ!私達が漕いだのはもうちょっと先の紀伊長島でしたが無人島に上陸して「ゆるゆる」過ごしました。英虞湾でも素敵な時間を過ごせるといいですねo(^-^)oなまさんの素敵なブログこれからも楽しみにしています(^O^)/~
by あくびっけ (2006-07-31 12:53) 

なま

<あくびっけさん
あ~見つかっちゃった~!みんなには内緒にしておいてくださいね!たいしたこと書いてないので・・・!(笑) それにH氏やT郎さんにも教えてはないので~!
それとそうなんですよ!お盆に三重(英虞湾・古和浦)に行く事になりました。去年あくびっけ夫妻が行ったお話しを聞いたH親父がどうして行きたいってわがまま言うもんなので・・・。行く前に一度お話を聞きに行こうかな~ぁって思ってます。
それとまたみんなで漕ぎに行きましょうね!
by なま (2006-07-31 14:01) 

あくびっけ

わっわかりました。秘密のブログだったのですね!ネットサーフィンしてて偶然見つけてしまいました(^^;ゞ近いうちに是非遊びに来て下さい!
by あくびっけ (2006-08-01 21:57) 

なま

秘密ってわけではないのですがHとTの二人だけは秘密です!それにすでにMちゃんにはばれてま~す!ほんと大したこと書いていないのですが老後の楽しみにと思って・・・!英虞湾の報告もしますのでここにまた遊びに来てくださ~い!
by なま (2006-08-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。