SSブログ

ブログタイトル変更 [ひとり言]

今まで「Ski&SeaKayak Life」というブログタイトルで続けてきたが、3年目を迎えてタイトルを変更することしました。

特に変更する理由は無いのですが、ライフというほど優雅な遊び方をしているわけでもなく、立ち上げ当初もタイトルに悩みましたが、英語のほうがかっこいいかな~程度だったので、こだわりもありませんでした。

新タイトルもこだわりはないのですが海の近くに住んでいない僕にとっては車に載せて出かけるのが常で、そのままの日常をこれまでどおり書けたらなぁ~と思っています。

最近写真も褒められたので写真も多く載せたいと思っています。

 これからもよろしく~~~!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

こゆっち

カヤックもいいけど、ピカピカの車もカッコイイね♪

新タイトルで、一層のご繁栄を期待しております(笑)
by こゆっち (2007-11-03 20:03) 

今週末と来週末はシーカヤックを車に乗せて出かけられそうもないです。
そのうち、スキーを車に載せて も企画しましょう。
by (2007-11-03 22:30) 

なま

こゆっちさんへ
テンキュ~!気が変わってまたタイトルかえるかも~でもこれからもコメントよろしく~
by なま (2007-11-04 22:43) 

なま

belugaさんへ
お忙しそうですね!体気をつけてくださ~い

スキーいいですね!企画しましょ~~~~
by なま (2007-11-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。