SSブログ

2007漕ぎ納め3+1 [シーカヤック]

今日は2007漕ぎ納め。メンバーはこのブログのほぼレギュラー出演の「T郎さん」、HKCでお知り合いになり、わざわざ山梨から来てくれた「たけさん」とボクの3人。

和田長浜につくと何やら本格的なシーカヤッカーが輪になってミーティング中・・・?

聞いてみるとJSCA(日本セーフティカヌーイング協会)の検定試験だそうだ・・・
カメラを向けると一人カメラ目線でこちらをみている人物が・・・。

コータさんだ~!
4日間あるのシーカヤック公認指導者の検定試験の3日目!試験前のミーティング中でした

いよいよ出艇!試験頑張ってきてくださいね~ 
で我々はというとのんびりと準備して出艇

山梨から来たたけさん(黒&紫シレノス)は三浦はほぼ初めてとのことで城ヶ島へと向かうことに!
天気予報では絶好の行楽日和なので大勢のカヤッカーとすれ違うのかと期待していたが思ったよりは少なかった・・・。

城ヶ島の外側を一周しようかと思ったが海況があまりよくないので城ヶ島大橋の下の浜でランチをとり小休止。穏やかだった空が少し風が出てきたので戻ることに・・・。
黒崎の鼻あたりでは風もウネリ上がってきた・・・今夏のトラウマが・・・  

何もなく無事長浜に帰還(笑)


三浦半島一周からはじまり南房総、猪苗代、初シーカヤックマラソン参加、宮城県女川、ホリデーカヤッカーズクラブ設立、伊豆半島半周漕破、神子元島往復とすばらしい経験をたくさんできた1年でした。

今年ボクのシーカヤックライフに関わってくださいました皆様に感謝申し上げます。

来年も是非お付き合いのほどよろしくお願いいたしま~す


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

今年は、HKC(ほ~り~でないほうものやつです)の立ち上げがあって、たくさんのカヤッカーとお知り合いになれました。HKCが順調に立ち上げられたのもなまさんのおかげです。来年も、HKCのお仲間と充実したカヤックライフが過ごせることを願っています。
そして、来年もレースがんばりましょうね。春ごろにはいよいよ新型艇デビューのレースも控えていますよ。
by (2007-12-16 19:47) 

なま

belugaさんへ
こちらこそお世話になりました~ボクのカヤックライフのほとんどがベルーガさんとご一緒できたことが糧となりました。
来年も楽しい楽しいシーカヤックライフをお願いしま~す

松戸レース応援行きますよ~横断幕と応援歌どっちがいいですか?(笑)
by なま (2007-12-16 22:21) 

メタボな勇者達の隊長・たろー

レギュラー出演?じゃあギャラ頼む(笑)。
あははは、お疲れ様!
なに、冬支度?早いね~(笑)。
じゃあなまさんがスキー行っている間は、また沖縄行こうかな~(笑)。
来年もよろしく!

追伸:来年は伊豆半島・東ルートを漕覇しよう!
by メタボな勇者達の隊長・たろー (2007-12-17 22:53) 

なま

メタボな勇者達たろー隊長へ

残念なお知らせです・・・

本日をもちましてレギュラーを降板していただきます
短い間ありがとうございました(笑)

来春のご出演おまちしておりま~す
by なま (2007-12-18 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モンベル福袋が当選・・・冬支度 ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。