SSブログ

日帰りスキ~2日目! [スキー]

昨日は群馬!今日は長野へスキ~!

朝目覚めると軽い筋肉痛があり、少しホッとしながら・・・今シーズン2回目(笑)
今日は中央高速の諏訪湖近くの「ブランシュたかやまスキーリゾート」 へ

数が少なくなったスキーオンリーゲレンデで人手少なくとても滑りやすいゲレンデなんです。

ほら  



ね(笑)



さすがに二日連続日帰りスキーはキツイ・・・ので風呂に入って寝ます・・・

では おやすみなさい!そしてメリークリスマス!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

こんなに誰もいないスキー場だったらのびのび滑れるでしょうね。
しかし、場合によっては遭難するかも。
by (2007-12-26 20:59) 

panda44

二日目のスキーの筋肉痛はいつきたのかしら?わたくし、筋肉痛にはならなくってよ。怠けて滑ったってこと??
by panda44 (2007-12-26 23:49) 

なま

belugaさんへ
かなり楽しみました・・・体力がつづくまで・・・でも結構すぐでした・・・(笑)
by なま (2007-12-27 19:26) 

なま

panda44さんへ
お疲れチャンでした~実はまだ筋肉痛がこない・・・

怠けてたのではなく筋肉痛をも感じなくなってしまったのか・・。
by なま (2007-12-27 19:28) 

こゆっち

日帰り2連発!
すごい~若いなあ、なまさん(笑)
あたしも、この前の土曜は、初滑り♪
楽しかったぁ♪
by こゆっち (2007-12-27 21:05) 

なま

こゆっちさんへ
いえいえ~若くないですよ~
ほんの少しお金があるだけです・・・ウソ(笑)

北海道~いいなぁ~
by なま (2007-12-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。