SSブログ

白馬岩岳deパウダー [スキー]

二日目はゲレンデ変更!なぜなら八方は人多すぎ・・・
で、白馬岩岳スキー場へGO

昨晩から降り続いた雪がつもりに積もっていて岩岳の山頂裏のゲレンデに行くとなんとどこを滑ってもパウダ~~!膝まで埋もれながら、フワフワと浮いているように・・・。

 

正義の味方「ヘイキン36・5隊」参上
P2170687.JPG

楽しくて楽しくて楽しくて写真撮り忘れました!

昼からはいろいろな場所に移動して滑っていると大きなスキー大会をやっていました。
するとなんとボクが所属させてもらっているスキークラブの皆さんがいるではないですか~?
「今日はどうしたんですか?」と聞くと
「何いってるんだよ~今日は神奈川県のクラブ対抗の大会だよ。」  ギク・・・


ボクが参加しないおかげで男子はクラブ2位に女子は1位だったそうです・・・メデタシメデタシ

せっかくなので4人で大会で使用したコースを滑ってみました


 ↑ 動画です。 画像クリックしてね  音が出るかも・・・注意してね

パウダーもいいけどピステゲレンデもやっぱいいねぇ~
楽しい二日間を過ごしたけど帰りは大渋滞・・・・。でもこれもヨシかも!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。