SSブログ

シーズン前に・・・ [シーカヤック]

できたからエライわけではないと思うが、出来ないより出来たほうがよい

ということで

DSC00976.JPG

今年は「ロール」をマスターしようと思ってます。

出来ないわけではないが絶対にできると言えないので今年は百発百中になるまでシーズンを終わらせませんYO!

8567630.jpg

こんなことや

4519365.jpg

こんなことを

こんな風に練習して

4523297.gif

8567627.jpg

簡単に出来たらいいな!

海でボクを見かけたら是非「ロール」をコールしてください。

出来るだけ応えるようにします。ウソ

海水温が暖かくなったら・・・(笑) ←これもウソ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

Y子

私も、今シーズンこそ1度でもロール成功させたいです。
ぜひ、御一緒に。
by Y子 (2008-03-14 20:34) 

なま

Y子さんへ
やりましょ~やりましょ~
今年中に右からも左からもマスターして来年のHKCのイベントで
シンクロナイトシーカヤックをみんなに披露しましょ~!

でも練習はもう少し水が温かくなってからで・・・(笑)
by なま (2008-03-15 09:41) 

ワヒネ

こんばんわ!
シーカヤック、いつも波待ちの時に見ていて興味ありありなんですが。

このロール。
私は一生、戻れない気がします・・・・。
by ワヒネ (2008-03-15 13:47) 

なま

ワヒネさんへ
こんばんわ~
是非今年の夏はシーカヤック体験してみて~!
サーフィンとはまた違う楽しめますよ!

あっシーカヤックでもサーフィンできますよ!
あっそのためにはロールの練習が・・・(笑)

ロール戻れない人をみているのも楽しいですよ(笑)
by なま (2008-03-15 21:29) 

こゆっち

鼻に水が入りそう~ww

鼻痛くならないのかな?
by こゆっち (2008-03-17 22:17) 

なま

こゆっちさんへ
鼻痛いよ!練習のときは水中マスクか鼻栓しないと大変。

「ロール鼻」っていって鼻栓しないで練習したあとは下向くと
鼻から水が流れ落ちるの。それも想像以上に!

もしかして花粉症は治るかも!←ウソ
by なま (2008-03-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。