SSブログ

過ぎゆく夏・・・ [シーカヤック]

あっという間に9月・・・

今夏はあんまり漕げなかった・・・

P8120036.JPG

秋にかけるか・・・

P8130196.JPG

ネタがなかったので湯浅湾漕ぎのときの写真をいただいたので、久しぶりに自分をのせてみました(笑) 

いよいよ今週末はHKCの漕会!ひさびさにお会いできる方もいると思うので楽しみ~!

週末は晴れますように!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

kuboyo

昨日は、なまさんの匂りに誘われて、ついフラフラとアベジ営業妨害?に現れてまして楽しいお時間が過ごせました。
が‥‥、肝心の漕会話し合いは妨害してしまってすみませんでした。

HKC漕会には行けませんが、サルデー漕ぎの方では働きますです。
日程の目処つきましたら連絡下さ~い。

もちろん第二回餃子フェスも‥‥
一緒に思いっきり暴飲暴食しましょうよ~(笑)
by kuboyo (2009-09-06 22:05) 

rico

なまさんたろーさん先日は作戦会議お疲れ様でした(^o^)/
HKC漕会も盛り上がりそうですね=^-^=うふっ♪
なまさん!これからがカヤックシーズン最高の季節ですよ~~
夏の分まで漕ぎましょう(^▽^)/

kuboyoご夫妻様!先日は奇襲攻撃でびっくりしました~
あのタイミングで現れるとは鋭い嗅覚ですね(・_・;)
営業妨害?なんてことないですよ~こちらこそ楽しかったですよ~
また遊びに来て下さいね♪



by rico (2009-09-07 12:52) 

ヨネ

サルデー、餃子、どっちも好き。やろ~ね。
by ヨネ (2009-09-07 22:47) 

なま

kuboyoさんへ
もっとフレグランスをまぶさないと・・・(笑)
いや~びっくり!でもお二人とお会いするといつも楽しいので大歓迎です

サルデーミーティングの件はベルーガ隊長に連絡しておきました~!
返事が来たらお知らせしますね!

もちろん暴飲暴食大歓迎~です♪やりましょ~
by なま (2009-09-07 23:11) 

なま

ricoさんへ
長い時間お邪魔しました~!
そしてHKCの件またまたお世話になりま~す!
よろしくお願いいたしますね~♪
ワクワクの楽しみです!

秋は漕ぎますよ~♪誰か誘って~笑
by なま (2009-09-07 23:14) 

なま

ヨネさんへ
お久しぶりです~!もしかして佐渡以来かも・・・
でも今週末お会いできますね!

サルデーもギョウザも楽しみに待っててくださいね!絶対にお誘いしますよ~♪

あっ久々にエキサイティングも見たいかも・・・笑
それと佐渡の写真もお渡しせねば!
by なま (2009-09-07 23:19) 

GT-FOUR

2枚の写真、カヤックが違う・・・。
上の写真のパドル操作がニクイ(^^ノ彡☆
漕会の成功お祈りしています!
ぜひとも、座学の内容をアップして欲しい!
タダじゃ教えられませんよね(>_<)!
by GT-FOUR (2009-09-11 11:37) 

なま

GT-FOURさんへ
ウフ!お褒めの言葉ありがとうございます!
下はホリクラの新艇「アリアン」です!僕のような重量級でも出足が早い艇ですよ~!

ただ今準備完了!明日はいよいよ漕会です!
座学は・・・おっしゃるとおりかも・・・笑
by なま (2009-09-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。