SSブログ

後姿2009・・・! [ひとり言]

久々の更新もネタが無いので今年のボクの後姿ベスト(ベター)ショットノミネート作品の紹介です(笑)

GWでの紀伊長島(撮影ABっち)
P5040132.JPG

いろいろ写真を探してたら結構下を覗いている写真が多数あり・・・何を探しているのだろ(笑) 

8月の和歌山湯浅湾でのワンショット (撮影ABッチ)
P8120035.JPG

7月の佐渡EXP 何とかの滝にて (撮影 ヨネさん)
20sDbJVmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

いつもはエキサイティングを撮っているので今回は逆にエキサイティングナマ!?←これがボクのエキサイティング(笑)

4月HKC漕会の時のセクシーショット(撮影 rico)P4120118.JPG

素敵な2枚を発見!

岩地シーカヤックマラソン大会にて(撮影 かえるさん)
IMG_007701.jpg

実はこんな関係なんです・・・(撮影 rico)
P6070086.JPG

お後がよろしいようで・・・(笑)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

beluga

なまさん
こちらのページではおひさしぶりです。
長い間つながらなかったso-netがやっとつながりました。
この機に、当方ブログも再開です。

後姿に人生の年輪を感じます。はい。
by beluga (2009-11-23 00:54) 

なま

belugaさんへ
おひさしコメントありがとうございます!

Fields of the earth(地球広場) 見にいかなくちゃ

後姿はベルさんにはかないません。はい!
by なま (2009-11-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。