SSブログ

HKC2010 春の漕ぎ会 2日目 [シーカヤック]

昨日の余韻なのか朝からドンヨリ・・・

220410HKCqq 207.jpg

それでも漕ぎたいメンバーは続々と起床!&登場! ABっチ、リコちゃん、ヒラノさんが作ってくれた朝飯をみんなで食べて漕ぎ出す準備をすると、リコちゃんは仕事のため帰宅!

いろいろと準備やお手伝いありがとうございました!

220410HKCqq 210.jpg

そして漕ぎチームは全部で8名!

220410HKCqq 211.jpg

niraiさん、kuboyoさん、ZUNちゃん、シゲさん、ヤスさん、ユキさん、チャリーとボク

220410HKCqq 214.jpg

すっきりした晴れ間とはいかないまでも遠くに富士山はくっきり!

220410HKCqq 217.jpg

一路 南を目指して

220410HKCqq 221.jpg

諸磯で軽く休憩をしていると

220410HKCqq 232.jpg 

最年少のチャリーは珍しいカヤックに興味津々!ズンちゃんのカヤックを借りて緊急試乗会!さすがプロガイド!不安定な船もチョチョイノチョイ!

220410HKCqq 229.jpg

時間も早いので油壺の桜を見に・・・!ヤスさんも最高の笑顔です!

220410HKCqq 236.jpg

油壺の桜はほぼ散っていてのんびりお花見という感じでもなかったので、お昼まで1時間以上あったので急遽進路を城ヶ島に変更してこぎこぎ!

220410HKCqq 248.jpg

トイレ休憩をして、マッキー木下氏にもご挨拶を済ませて、本日の昼食会場!荒井浜の海上亭へ!

 

220410HKCqq 261.jpg

気がつくと空は春の青空が広がり!最高の漕ぎ日和に! そしてあっという間に荒井浜に!

220410HKCqq 269.jpg

去年の台風でかなりの被害を被ったけど復活営業した「海上亭」でランチタイム!

220410HKCqq 270.jpg

新メニューのマグロカツ丼をいただきました!美味しかった!そして新企画の話が・・・!

220410HKCqq 272.jpg

ランチを済ませてもまだ時間は午後一時・・・。二日酔いのれっしーさんもここで合流して9艇で漕ぎ

220410HKCqq 278.jpg

行くのはやっぱり小網代湾

220410HKCqq 279.jpg

かすかに残っている桜が・・・

220410HKCqq 288.jpg

ここはやっぱりのんびりしないと・・・。

というわけでこんな休み方いいかも!

220410HKCqq 294.jpg

小網代湾を出て三戸浜の手前の潜水艦岩の上に人影が・・・。なにやらkuboyoさんのお知り合いのカヤッカーらしいが、なんとこの時期に飛び込み!寒そう~だけどご本人たちは「最高ですよ~」と・・・

220410HKCqq 299.jpg

春とはいえこんな時期に水に入るなんてと思っていると、わがメンバーもロー練開始・・・

220410HKCqq 312.jpg

浜辺でみていたら、みんなに押されてボクも入水・・・!冷たかったけど気持ちよかったかも!

220410HKCqq 314.jpg

楽しい楽しい二日間でした。みんな名残惜しくて駐車場ではトークで結構盛り上がりました!

220410HKCqq 317.jpg

昨日と今日の二日間ご一緒した皆さんお疲れ様でした!とても楽しかったです!

次回の企画を楽しみまたみなさんで楽しく漕ぎましょう!ありがとうございました!

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

てらぞう

今年はまだ入水しておりません(笑)
5月以降かな?

by てらぞう (2010-04-14 12:32) 

ヤス

二日間、ありがとうございました。

長浜に戻ってからの水遊びが、最高に楽しかったです。なまさんの、水もしたたる・・・
by ヤス (2010-04-14 19:16) 

なま

てらぞうさんへ

まだまだ水が冷たいです・・・。

漕ぎレポート楽しみに待ってます!
by なま (2010-04-14 21:40) 

なま

ヤスさんへ

こちらこそありがとうございました

水遊びの心残りは全員を巻き添えにできなかったことです・・・(笑)

次回こそは・・・(笑)
by なま (2010-04-14 21:42) 

タカバシ

0120日曜日はアタリでしたね、天気。
僕は房総で漕いでましたが、なまさんたち見えましたよ。

松崎から案内が来ましたね。今年も頑張りますよ~
by タカバシ (2010-04-15 08:39) 

タカバシ

日曜日はアタリでしたね、天気。
僕は房総で漕いでましたが、なまさんたち見えましたよ。

松崎から案内が来ましたね。今年も頑張りますよ~
by タカバシ (2010-04-15 08:39) 

タカバシ

あれ?ダブッちゃった!
しかも謎の数字いり/(*_*)
by タカバシ (2010-04-15 08:42) 

なま

タカバシさんへ×3

いや~ん!房総から見えました?

レス遅くなりましたがお陰様で漕ぎ日和となりました!
房総もいいとこですね!

我が家にも手紙が届いてました!
今年も頑張りましょう~!

それと五月に一緒に漕ぎ練しましょう~!(笑)

by なま (2010-04-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。