SSブログ

夏の海~! [シーカヤック]

今日は家のことをやろうと思っていたけど、あまりにも天気が良くて妻の調子も良いので、久しぶり海に行くことにしました!

P1070477.JPG 

風は少しあるようで一色からはカヤッカーはあまり見えませんでした!今日は漕いでいる人少ないのか・・・と車を南へ!普段はあまり行かない佐島方面に行くと芦名の浜に見たことあるシーカヤックが4艇・・・!

あ~~!そういえば近く美味しい韓国料理屋があるってFBで書いていたぞと浜の上を覗くと!

クボチャン達だぁ~!と丁度お昼時だったので僕らも合流させてもらいました~!

P1070480.JPG

「ナマ妻」初お披露目になったのでヒゲタキさん、クボちゃん、ズンちゃん、オオゼキにご紹介!これからもよろしくです!

と早速食事をいただくと美味しいのなんの!

海鮮チヂミ! いい焦げ具合!

P1070483.JPG

クッパ?

P1070484.JPG

石焼ビビンバ~!

P1070485.JPG

味だけでなくロケーションもグ~!ですよ!ここは人気でそうだな!ビショビショでなければお店も入れるみたいだし!漕げない日来るのもいいかも!

そのお店は

韓国料理 「ソウル」 

P1070487.JPG 

是非お試しあれ!

満腹なった後はみんなをお見送り!

P1070488.JPG 

夏の海はやっぱいいなぁ~!

P1070495.JPG

是非今度は漕ぎもご一緒させてくださいね!

P1070496.JPG

そしてタキさんご馳走様でした~!


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 8

take-izu

昨日は、ホント、良い天気でしたね~!でも、ナマさんが漕ぎに出られる
のは、まだ先かな?(^^;

by take-izu (2011-07-11 05:36) 

kuboyo

遠くから名前を呼ばれているような気がしたら、なまさんでビックリでしたが、真夏の熱々カップルに出会えて嬉しかったです。
お二人そろって我が家にも遊びに来てチョ~~。

でもなまさん、そろそろ運動が
必要なお体系??
車が駄目でも我が家からカヤックもって行くので、海行くときはお声かけてくださ~い。



by kuboyo (2011-07-11 21:37) 

なま

take-izuさんへ

一定のめどがついたら・・・(笑)

by なま (2011-07-11 21:54) 

なま

kuboyoさんへ
カヤックをみつけて反対側みたらkuboyoさんのお姿が・・・

マイコも皆さんにあえた上においしい料理が食べれてとてもご機嫌でした~!
是非伺わせていただきます!ギョウザパーティしましょ~!

昨日の海を見たらとっても行きたくなってきました~!再来週くらいには漕ぎにいきたいと思ってます!そのころには車も退院してるかも!その時は是非~!

by なま (2011-07-11 22:00) 

オオゼキ

今度漕ぎましょうねー!スプレースカートがきついようであれば貸しますよ。。。どんどん幸せ太りしてくださいね。
by オオゼキ (2011-07-12 01:12) 

なま

オオゼキへ
ありがと~是非~!でもスプレーだけじゃすまないかも~(笑)

連絡しま~す!
by なま (2011-07-12 21:21) 

yone

おおー!ナマ妻だーー \(^0^)/ !!
by yone (2011-07-21 01:15) 

なま

yoneさんへ
生のナマ妻ですよ~~~~!
by なま (2011-07-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。