SSブログ

久しぶりの葉山~江ノ島漕ぎ! [シーカヤック]

今日は久しぶりの漕ぎです!場所は葉山公園!

P1080768.JPG

2ヶ月ぶりの漕ぎなのでワクワク!

P1080770.JPG 

見てください!このいい天気!まさに漕ぎ日和!

P1080771.JPG 

kuboyoさんは頭に秘密兵器をのせて・・・

P1080775.JPG 

どんな動画が撮れるのかしら~笑

P1080778.JPG

今日のメンバーはkuboyoさん、ヒゲタキさん、オーラTさん、ヤスさん、ガチャピンさん、オオゼキ、193姐さん、とボク。

P1080780.JPG

目指すは天気がいいので自然と江ノ島方面へ!

P1080782.JPG 

久々の江ノ島漕ぎは遠かった~

P1080784.JPG 

でも気がつくとあっという間に江ノ島到着~!

P1080791.JPG 

もちろん上陸してランチタイムです! なんでもない11月の土曜日なのに江ノ島は大混雑!

P1080796.JPG

橋を渡って袂のラーメン屋へ! ラーメンソバだそうです・・・

 P1080799.JPG

食べ終わったら後は帰るのみ!

P1080802.JPG 

橋の下をくぐると浅瀬がいい具合に波立ってました~!もちろんみんなはプチサーフィン!

ボクは写真を撮っていて気がつかず大きな波に飲み込まれそうに・・・誰も見てなくてよかった(笑) 

P1080804.jpg 

この時期はお昼を廻るとあっという間に夕方みたいに

P1080812.JPG 

稲村ガ崎の大きなウネリを見ながらノンストップで逗子沖まで!

P1080828.JPG 

やっぱ海はいいですね~!こういう風景が大好き!

P1080831.JPG 

帰りはあっという間に大浜へ

P1080836.JPG 

もちろんそこには「HAYAMA ON R40」 PF氏(笑)

kuboyoさんの新兵器のロール撮影をPFさんはやさしくお手伝い(笑) のはず・・・

P1080838.JPG 

そしてボクもロールなんかやるもんか!と思ってましたが・・・やっちゃいました。というよりもやらされました(笑)けれどなんとか成功!ホッ

そしてそして無事に今日の漕ぎは終わりとなりました

P1080840.JPG 

ご一緒してくださいましたみなさんありがとうございました!これが漕ぎ納めにならないようガンバリマス!次回も是非ヨロシクです! 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 12

kuboyo

今日は一緒できて楽しかったじょ~。
R○0被○者の会結成する?(笑)
機会あったら動画も下さいね~。

また遊びましょ
by kuboyo (2011-11-12 22:18) 

びん

こんな青空の下を漕げれてうらやましい。

by びん (2011-11-12 23:31) 

オオゼキ

お疲れ様でした。今度はゆうき食堂いきましょう。
by オオゼキ (2011-11-13 06:54) 

Ladle

いや~久しぶりの漕ぎブログですね。
海に浮かぶカヤックを見るだけで御飯何杯でもいけますよ。
アウターが半袖から少しづつドライに変わりつつありますが
まだロールができる水温なんですね。
でも耳の中が冷たさで痛くなりませんでしたか?
by Ladle (2011-11-13 20:38) 

なま

kuboyoさんへ
お疲れ様でした~!そしてありがとうございました!

まだこない筋肉痛におびえて明日を迎えます!(笑)

動画はFBで~!
こちらこそまた遊んでくださいね!
by なま (2011-11-13 21:46) 

なま

びんさんへ
いい天気の漕ぎはやっぱいいですよね!
by なま (2011-11-13 21:47) 

なま

オオゼキへ
ゆうき食堂賛成!是非行きましょ~!

by なま (2011-11-13 21:48) 

なま

Ladleさんへ
2ヶ月ぶりの漕ぎになりました!
新艇の完成おめでとうございます!ワクワクですね!

昨日は日が当たってると暑いくらいでボクは袖なしのウエットと長Tで平気でした!でもさすがにロールの後は寒かったです!

海水温はまだまだ暖かいですよ~!
by なま (2011-11-13 21:52) 

ちくわ

空、青いですね~。
やっぱりピーカンの中を漕ぐのはいいですね。

さて、僕はこんどはいつ漕ごうかな?


by ちくわ (2011-11-15 11:30) 

193

楽しかったです!!
お天気よくて暖かくちょっぴりサーフ、大きなうねり。

次回ゆうき食堂の会参加希望!!
by 193 (2011-11-15 11:35) 

なま

ちくわさんへ
漕ぎは青空と青い海に限りますよね!
今が一番いい季節かもしれませんネ!
ちくわさん良い漕ぎを~!
by なま (2011-11-16 20:46) 

なま

193姐さんへ
こちらこそ楽しかったです!
こんどはゆっくり漕いでくださいね!

是非ご一緒しましょう
by なま (2011-11-16 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中華 こうなん自宅の艇庫完成! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。