SSブログ

横浜開港祭 ぶらりお散歩 [日記]

昨年参加できなかった伊豆松崎町シーカヤックマラソン大会の応援に今年は行こうと思ってましたが、伊豆の天気が良くないようなので、急遽キャンセル!

なので横浜開港祭が行われている横浜港へお散歩です

DSC_1473.JPG

家を出たのがお昼前だったので、赤レンガdeランチ!すごい人出 

DSC_1481.JPG

大桟橋を見ると何やら豪華客船が停泊していた。ので早速大桟橋へ!

大桟橋を見ると何やら豪華客船が停泊しているよう!なので早速大桟橋へ

DSC_1496.JPG 

で、大桟橋の入り口につくと今度は山下公園から大きなアナウンスが・・・「ドラゴンボート」の大会のようだ!

DSC_1512.JPG 

大桟橋に停泊していたのは「レジェンドオブザシーズ」やはり超豪華客船!一度でいいから乗ってみた~い!

DSC_1518.JPG 

続いてドラゴンボートレースが気になったので山下公園へ!一人くらい知っている人いるかなぁと思ったけどいませんでした!

DSC_1522.JPG 

短距離とはいえ疲れるんだろうな!一度シーカヤックの仲間とやってみたいな! 

DSC_1578.JPG 

と、のんびりした日曜日を過ごせました~!

DSC_1590.JPG 

来年は岩地のシーカヤックマラソンでます! きっと・・・(笑)


タグ:横浜開港祭
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

まさみ

土曜日にドラゴンボートの大会出てました~!
ぶっちゃけ漕ぐのは結構辛いけど、でも楽しいですよ♪♪
ぜひ一度シーカヤック仲間でご参加下さい!
その時は指導させて頂きまーす!スパルタで(笑)
by まさみ (2012-06-04 10:28) 

なま

まさみちゃんへ
おーいたんだ?もしかして思ったけどチーム名が無かったのでいないかと・・・(笑)

是非今度ドラゴンボートの太鼓の叩き方をご教授願います(笑)

by なま (2012-06-05 12:27) 

びん

松崎はじめて参加してきました。すごい盛り上がりでとても楽しかったです。
病み付きになりそうです。なまさん今年は参加されなかったのですね、お会いできなくて残念です。

by びん (2012-06-05 12:34) 

なま

びんさんへ
ブログで参加されるのを知っていたのでお会いできればと思っていたのですが、雨模様で子供を連れて行くのは大変かと思いあきらめてしまいました・・・。
来年こそは参加しますので(笑)よろしくお願いいたします!
by なま (2012-06-05 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。