SSブログ

まったり葉山ツアーbyコアアウトフィッターズ [シーカヤック]

今日は前々からシーカヤックをやりたいと言っていた友人N野君と娘さんのMNMちゃんとコアアウトフィッターズの「まったり葉山ツアー」に参加してきました!

P1100358.JPG

今日のガイドは平野さんとコータ!?コータ?コアさんの非常勤ガイドになったコータがサブガイドでサポートをこれはこ心強い!

P1100359.JPG 

早速説明を受けて浜へ 

P1100362.JPG 

初めての方が多かったので安全の説明はとても丁寧に・・・。教え方はとても参考になりました!

P1100365.JPG 

まずは久留和の湾内でパドリング練習です!

P1100368.JPG 

ウマイウマイ!あっという間に自由自在に!そして尾ヶ島へレッツゴ~!

P1100378.JPG 

今日はお昼過ぎから風が上がるので少し久留和方面もどり

P1100383.JPG 

お楽しみランチタイム~!

P1100392.JPG

こんな美味しそうなランチを外で食べれるなんてなんて贅沢~!

P1100394.JPG 

食後はシュノーケルを少しして、久留和戻ります。午後はN君とタンデムを交代して僕がエンジンに!

P1100399.JPG 

久しぶりのタンデム!僕も娘と早くこうやって漕ぎたいなぁ~!

P1100402.JPG 

N野君!せっかく来たのだから「沈」を体験!

P1100406.JPG 

久々のまったりしたツアー!でした!

P1100408.JPG 

N野君、MNMちゃんまた遊びに行きましょうね!

そしてKOAの平野さん、コータさんもお世話になりました!とても楽しいツアーでした~! 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。