SSブログ

ありがとうプラド!さよならプラド! [CAR&Dreive]

この度このブログのタイトルにもなっている愛車「ランドクルーザープラド」を手放すことになりました!

2458804.jpg

家族が増えてプラドでは子供の乗り降りが大変なのと

何よりカミさんがデカすぎて運転できないと・・・

5585519.jpg 

なんでプラドにしたのかは当初はスキーがメインで昔からデカい四駆が好きだったので迷わず決定!

230115snow 197.jpg

もちろん家族ができるなんて夢にも思っていなかったので贅沢に4リッターエンジン!

5894267.jpg 

しかし徐々にシーカヤックにはまり雪道よりも海へ行く回数の方が多くなり

このブログのタイトルの由来はこの車から 「シーカヤックを車にのせて・・・」 

201110topphoto-Opt.gif 

北は女川

221009oshika 004.jpg

南は広島

220429shimanami 497.jpg 

三浦と伊豆は数え切れず 

10032220.jpg

スキーに! 

210117inawashiro 025.jpg

キャンプに 

210501ise 011.jpg 

車中泊も 

211205chiba 060.jpg

シーカヤックは三艇載せられました! 

2010022407390000.jpg 

遠征も 

220227能登島 366.jpg

220410HKCqq 314.jpg 

220429shimanami 005.jpg 

220626kuruwa 034.jpg

220808raindog 011.jpg

221017hayamaR40 001.jpg 

自転車ものせて 

221024miura 002.jpg 

P1070557.JPG 

P1090720.JPG 

P1100228.JPG 

本当に9年間ありがとう!燃費は悪かったけど最高の車でした!

 

で次の車は・・・ 

子供の乗り降りと取り回しの良さ、カミさんが運転するのを考えて、ミニバン「ヴォクシー」

シーカヤックとスキーは遊びは二の次(笑)

ルーフレールがないのでキャリアは買いお直し・・・

 

 

ブログのタイトルもこれからは 

「シーカヤックと家族をのせて・・・」 かな(笑)


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 13

ユミ

あら~さみしいね。
乗りやすくていい車だよね!
うちもいつまで乗るのかな~(笑)
by ユミ (2013-11-01 16:45) 

ちくわ

家族をバンバン乗せて、
いろんなとこいっぱい行っちゃってください!
楽しい思い出いっぱい作っちゃってください(^_^)/

by ちくわ (2013-11-02 15:04) 

びん

クロカン四駆の次は皆さんミニバンになるんですね。私もハイラックス→プラド→プラド→デリカです。でもVOXYってプラドよりちょっと小さいくらい?燃費がいいからお財布には優しいですね。
by びん (2013-11-02 18:12) 

コータ

ボクもたくさん乗せてもらいました。
ありがとう、プラド。
by コータ (2013-11-03 05:27) 

なま

ユミさんへ
本当にいい車でした・・・
いつかまたプラドにしたいと思ってます。


by なま (2013-11-06 19:05) 

なま

ちくわさんへ
独身を謳歌したプラド!家族と思い出のヴォクシーにできるよう
安全運転でがんばりま~す!
by なま (2013-11-06 19:06) 

なま

びんさんへ
ボクも似たような車歴ですよ
86→ハイラックスサーフ→ハイラックサーフ→プジョー206→プラド→ヴォクシーです。趣味が合うかもしれませんね(笑)
買ってからわかったのですがそんなに燃費は良くないみたいです・・・

ただプラドに比べればかなり違うかしれません(笑)
by なま (2013-11-06 19:09) 

なま

コータへ
たくさん乗せました~いろんな人をいろんな所へ(笑)

合掌・・・涙
by なま (2013-11-06 19:10) 

今造ROWINGTEAM

なまさんのプラドに対する愛が
とても伝わってきました!!(´;д;`)♡

プラドもなまさんと出会えて、
いろんなところへ行けて幸せだったと思いますよ~♡

ちなみにうちのキャプも同じ車種で同じ色!^^
年式は違うかもしれませんが。。


ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-14 08:20) 

asako

プラドお疲れ様でした。さようなら。ありがとう。関係ないけど、我が愛車がチラチラ写っていて光栄です。
by asako (2013-11-21 19:45) 

maui

久しぶりにチェックすると更新されていたので驚きました(笑)

スキーとシーカヤックの遊びは二の次。
「シーカヤックと家族を乗せて。。。」

いいですね。マイホームパパ全開です。
僕も本当はそうならないと駄目なんでしょうが、やっぱ、家族を放置して遊びに行ってしまいます。
いつになったらマイホームパパになれるのやら。。。(汗)

by maui (2013-12-03 20:36) 

ちくわ

今年もお付き合いありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
よいお年を(^_^)/

by ちくわ (2013-12-27 18:53) 

なま

asakoさん
返信遅くなってすいません!次の車もよろしくです

mauiさんへ
ご無沙汰です!返信遅くなってすいません
来年は徐々に再開しようと思ってますよ~!

ちくわさんへ
こちらこそ 来年もよろしくお願いいたします!

by なま (2013-12-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

次女誕生!2013年 行く年! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。