SSブログ

れ、練習! [シーカヤック]

明日はベルーガさんに誘われて久々の南伊豆!シーカヤックマラソンの練習漕ぎ~
もちろん練習だけでなく下田の旨いものもそろそろ食したくなってきたのでグットタイミング~。
亀遊の「金目鯛のしゃぶしゃぶ」に
 

伊豆下田 食事処 亀遊


零士のラーメン

万宝の干物

ひもの 万宝


また太りそ~(笑) その分漕がなくては
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

こゆっち

いいなあ~♪
最近、グルメ日記になりつつありますね…、あ、もちろんカヤックの日記も楽しみにしてますよ!

7月あたりに、初カヤックやる予定です。
残念ながら、2人乗りになりそうなんですけどね・・・。
by こゆっち (2007-05-28 20:32) 

なま

いや~ボクの体をみればカヤックのことを書くよりもグルメリポートの方がいいかも・・・(笑)!
初カヤック挑戦ですか!楽しんできてくださいね!
二人乗りも結構楽しいですよ!後ろの人が前の人パドルに合わせて漕ぐととても楽ですよ!報告楽しみしてますね!
by なま (2007-05-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。