SSブログ

軽量化!? [日記]

今日は仕事を半休して運転免許の書き換えに行きました。今までゴールド免許だったが先月シートベルトでつかまったので2時間の違反者講習が・・・。

講習終了後建物を出ると赤十字の旗が・・・「血液が足りません」と「赤十字の旗」を見たとたんに先日の救急法の講習でお世話になったことを思い出して思わず献血しちゃいました。大会前の献血は良くないかな?と思ったけどどうせなら軽量化できるかもと割り切って・・・。

そういえば最近は献血してないなぁ~と思い、「前回はいつ献血してます?」と受付の人に尋ねると「平成10年ですね」。ん~だいぶやっていなかったな・・・。

これからは一年に一度くらいは献血しよ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

こゆっち

ううう~、偉いなあ。
あたしは、血抜くの苦手ww
by こゆっち (2007-05-31 22:27) 

なま

こゆっちさんへ
0.4キロは軽くなっているはず・・・(笑)
by なま (2007-05-31 22:41) 

norht

注射きらーい!!
by norht (2007-06-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。