SSブログ

同窓会漕ぎ(満腹編) [シーカヤック]

2007 11 04 SUN 12:00:00



ペコペコのお腹を満足させてくれたのは城ヶ島の「マグロ三点盛定食」~うまいの何の、刺身、たたき、炙りが三点のっている豪華定食。ついでにお店のおばちゃんたちも気さくで楽しいのだ~。

食べた後はカロリー消費しなくてはならないのに行きよりもマッタリ漕ぎに・・・


三時のティータイムはT郎さんが特製の普通の美味しいコーヒーをホモビ~で全員に振舞ってくれました~

クッキーやチョコの差し入れもあって満足、満足 ニコ

夏の日差しと違い秋の太陽は柔らかく透き通っていてお昼を過ぎるとすぐに夕方の風情を醸し出す、日没が早いせいもあるが、太陽をバックに漕ぐ姿はとても素敵なのだ~~~ 

  モデル Mrクロンボーン さん  フォトタイトル募集中~


  モデル M美&ナオ   ユニット名募集中~

いつもどおりのペースで漕いだのにあたりは夕焼け空に・・・


洗艇を済ませて残ったメンバーでディナーの三崎のまぐろをランチに続いて食べちゃいました~
みんな満腹、満足の楽しい一日になりました~

また同じメンバーで漕ぎに行きましょ~ね!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

Y子

またみんなで漕げて楽しかったです。

あんなに有酸素運動したはずなのに、帰って体重計ったら、何でか1キロ増えてました。しかも、体脂肪率も少し・・・
誰かさん達につられて、ついたべすぎたかも。
でも、おいしかった!
by Y子 (2007-11-05 21:02) 

なま

Y子さんへ
フフフ!術中にはまりましたね!
夕食を食べたメンバー全員要体脂肪確認ですよ~~~!

また行きましょ~ね
by なま (2007-11-05 21:34) 

M美

お疲れ様でした~
おぉー夕日の写真きれーい!
最高のシーカヤック日和でしたねー
楽しかったです!
ほんと、マグロ三兄弟おいしかったですね♪

ご一緒させていただきましたみなさん、
ありがとうございましたー(^^)/
by M美 (2007-11-05 23:12) 

ナオ

体脂肪確認しました。
減ってるはずなのにおかしなことに。

早く例の「アレ」ください・・・。
by ナオ (2007-11-06 10:46) 

こゆっち

いつも舟盛り食べてる気が…。

いいなあ^^
by こゆっち (2007-11-06 22:09) 

なま

M美ちゃんへ
お疲れチャンでした~
次は大盛ソースマグロかつ丼にチャレンジだよ~!

写真の無断使用ごめんね~~~~~!
by なま (2007-11-06 23:43) 

なま

ナオさんへ
フフフ~アレね!アレ

みんなには内緒だよ~~
by なま (2007-11-06 23:45) 

なま

こゆっちさんへ

た、確かに・・・舟盛だ(笑)
by なま (2007-11-06 23:46) 

きれいな夕焼け空ですね。
なまさん、この次は、大盛りマグロカツ丼、刺身3点盛り、そして恐怖の大盛りマグロカツカレーを御代わりで行ってください。
by (2007-11-06 23:47) 

なま

belugaさんへ

イエッサー!


タバコをやめてからご飯が美味しくてとまらないです~
満腹中枢神経もおかしくなってきました~
by なま (2007-11-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。