SSブログ

モンベル福袋 [ひとり言]

先日スキー用のグローブを買いにMM21のモンベルへ・・・

レジに行くとかわいい店員さんが

店員 「モンベルクラブに入っていますか?」
ボク  「いいえ」
店員 「この機会に入会しませんか」
ボク  じーっと見てから「・・・・ハイ」
店員 「ではこの用紙に記入してください」
ボク  「ハイ」

そして購入したグローブよりも大きいパンフレットの束をくれた。
実は先日Hオジサンからパンフレットをもらっていたのでどうせ同じものだろうと・・・
ふとそのパンフレットをみると「福袋」の文字が・・・

すぐにそういえば福袋なんて最近買っていないなぁと思いネットでモンベルのホームページをのぞくと

このたび12月6日15:00から開始しましたモンベルクラブ会員さま限定「ファクトリーアウトレット福袋」販売において、サーバにつながりにくい状態が続き、販売を途中で終了する事態となりました。多くのお客さまのご期待に背く結果となったことを深く反省し、おわび申し上げます。
つきましては、できるだけ多くの方に福袋が当たるよう、追加でご注文をお受けすることを決定いたしました。数量は1000個を予定しております。なお、今回はアクセス集中を避けるため、先着順ではなく、抽選方式での受け付けとさせていただきます。

なに!そんなに人気があるのか~!
しかも会員限定。せっかく1,500円払って会員になったので抽選の申込を・・・

果たして何が当たるのか

どうしようスキー用のグローブが当たったら・・・(笑)

ちなみに締め切りは12月11日午前10時 なのでみなさんがこの文章を読むころには締め切りで~す。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

Y子

く、くやしい~
私も一応会員なのに(T_T)知らなかった

来年はもっとちゃんとメールに目を通さなくちゃ。
by Y子 (2007-12-11 19:50) 

panda44

○マゾンで買い物する度にここを覗きますが、すっかり冬らしくなってますなあ。私は、ストックを買いましたよ〜。しかし、膝痛治らず大変です。あなたの入院後の体調はよさそうね…。
by panda44 (2007-12-11 21:09) 

なま

Y子さんへ
結構中身いいらしいですよ~

ただボクもまだ当たったわけではないので・・・
もし当たったらブログで紹介しますね!
by なま (2007-12-12 00:11) 

なま

panda44さんへ
冬らしいスキンに変えてみました~けど気分でコロコロ変えているんです・・・

おかげさまで体調は万全ですがタバコを止めたのせいで体重が・・・
ボクも今年は膝にきそうです(笑)

今シーズンもスキー行きましょ~
by なま (2007-12-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。