SSブログ

我輩Ⅲスキー編 [スキー]

ネタが無い時はこのコーナーで・・・


買ったばかりのモンベルのスキーウェア・・・



ちょっと遠めかな・・・



自分)なかなか様になっているような気が・・・・・・  
世間)・・・



ファンレターはコメントに・・・
ファンレターが殺到した場合はレスできないことがあるとかないとか・・・(笑)

ちなみに前回は6件・・・

お口直しはこちら

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

こゆっち

はい。会員番号5番です。←確か・・・

いいじゃないですかー。
サマになってますよん♪

次回はぜひ、転んだ写真も・・・。(笑
by こゆっち (2008-02-02 01:48) 

なま

こゆっちさんへ
ありがど~!誰も来ない・・・
えっ~とこゆっちさんは6番で~す!永久欠番にしま~す(笑)

<転んだ写真も・・・。(笑
なんでも言う事ききま~す(笑)
by なま (2008-02-02 19:34) 

rico

なかなか良い感じではないですか!帽子とゴーグルはとらないでね(^◇^;)

三枚目?の写真はかっこよく決まってます。行ったことないけどスエーデンのようですね(笑)

大雪だけどお仕事してます(>_<")
by rico (2008-02-03 12:47) 

S野

なまさんご無沙汰です。

冬はスキーですか?私は今日の大雪長浜でシオンのオバカさん5名で「雪中漕ぎ」をして来ました(ホント!)があまりの雪と北風でくじけ三戸浜・荒崎で帰還しました。スキーも良いですが雪の三浦も最高ですよ・・・(笑い)
勿論海では何方ともお会いしませんでした(当たり前か・・・)

でも雪で帰りが心配で心配で・・・・・・・・やっとの思い出帰宅しました。
by S野 (2008-02-03 19:54) 

なま

ricoさんへ
ホホホ~モチロンスキーウェアモトリマセ~ン(笑)
ホント行ったことないけどスエーデンみた~い(笑)

お仕事頑張って~!
by なま (2008-02-03 20:05) 

なま

S野さんへ

お久しぶりで~す!今年も宜しくで~す!
今日この雪の中海に出たんですか?
さすがチームシオン!あっそういえば10日に東京湾漕ぎ企画してますけどいかがです~か?(HKCの掲示板参照)とっても寒そうだけどボクも覚悟は決めました!
by なま (2008-02-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

少し遅めのお年玉雪上ドライブ~! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。