SSブログ

マジde漕ぎ練in三浦 [シーカヤック]

6月8日(日)伊豆の松崎町で行われるシーカヤックマラソン大会の練習をホリデーカヤッカーズクラブのメンバーと今日は練習漕ぎ!

200517nahama 002.jpg

あくまで練習なので本番よりは短い距離。でも和田長浜から諸磯の一往復半で距離にすると12キロ程度。よーいスタートで一斉に漕ぎ開始。今日は距離を実感するためなので、スピードよりも一定のスピードで漕ぎましょうと言ったのに・・・。みんなマジ漕ぎ!
先頭はT郎さん!はや~いつの間に・・・。

で、ボクはというと徐々にみんなに離されて・・・でもかなりまじめに漕ぎましたよ~!

200517nahama 004.jpg

ヘロヘロになりながら諸磯に到着。約1時間半の漕いだ様子は「疲れた」の一言で省略。もちろん写真もナシコチャン!

疲れた体を癒すために少し長めの休憩とランチを!漕いでいるときしゃべれなかった分ここでは超盛り上がり!

せっかくの漕ぎ日和なので、午後は帰りながらミニツーリング!まずは油壺湾

200517nahama 014.jpg

今回のメンバーは

T郎さん、ローズTさん、M美ちゃん、Taziさん、コータさん、ricoさん、アベッチさん、ボクの8名。

200517nahama 024.jpg

先ほどのマジ漕ぎと違って優雅にツーリングはやっぱ最高!

200517nahama 017.jpg

ゆっくりのんびりホモビーに行くと海猿のオーラさんやミスター三浦ことS野さんを発見。噂とおり新しく購入した新艇で・・・。幅が47センチ(だったかな・・・)超細身。ホモビーの入り口でコータにひっくり返されて沈して既にびしょびしょなので、濡れついでに試乗させてもらうことに・・・。

まずはボク・・・「いや~久々にビビリました」というか乗りこなしてみたい!

次はコータ。さすが無難に漕いでいた!そしてM美ちゃん・・・さすが普通に乗りこなしている。

200517nahama 036.jpg

が、最後コータにひっくり返されてビショビショに・・・(笑)

そしてトリはもちろんT郎さん・・・

200517nahama 042.jpg

なんて素敵な笑顔でしょう~~~!(笑)またS野さんのせてくださいね!

200517nahama 048.jpg

無事に練習を終えて長浜に到着。いい練習になりました。

もう一回くらい漕いで本番は頑張りたいと思います!

PS この写真の直後にローズFさん登場。写真ありがとうございました!いい写真があったので今度使わせてくださいね!


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 12

T郎

お疲れ様でした!
おかげさまで筋肉痛が・・・(笑)。

by T郎 (2008-05-18 22:12) 

なま

T郎さんへ
お疲れ様でした~!あの速さはさすがですね!
今度薬の配合方法教えてくださいネ!

エントリーのカテゴリー少し悩んでます・・・。(笑)


by なま (2008-05-18 22:48) 

T郎

薬の配合(笑)?
ベルーガさんに聞いて(笑)。

エントリー?うん、どっちでも良いよ~(笑)。
くわしくは明日会ったときにでも話そう。
by T郎 (2008-05-18 23:01) 

コータ

お疲れ様でした。
背中が痛いのと少し肩が痛いです(笑)

不沈のM美ちゃんをはじめて「落とした男」になりました(笑)
ゴメンネ。でも楽しかったです♪
また時々やるかも・・・

でも仕返しはシーカヤックマラソン本番は勘弁してください。

by コータ (2008-05-19 00:23) 

rico

お疲れ様でした!
皆、速いんだもん~~(>_<")特にT朗さん!
遅れながらも何とか漕いでいきましたがレース当日が心配(・_・;

コータさんレース当日はM美ちゃんには近づかない方がいいですよ~~




by rico (2008-05-19 13:04) 

S野

ホリデーの皆さんお疲れ様でした!

土曜日は早朝(3:30起床)より三浦アドベンチャーレースのサポートをしていましてステージが終わりすぐに長浜に駆けつけましたが!遅かった!!!!!
多分ホモビー辺りで休憩していると思いフラフラヨロヨロ漕ぎでやっと皆さんとお会いできました(ホッ!)
松崎では皆さん私のサポートをよろしくお願いしますよ!

by S野 (2008-05-19 16:18) 

なま

コータさんへ
お疲れ様~!ボクは筋肉痛のかわりに肩こりがひどくなりました・・・
by なま (2008-05-19 23:05) 

なま

ricoさんへ
ricoさんも十分早かったですよ~!
来週は一緒にロープワークのこそ練しましょ(笑)
by なま (2008-05-19 23:07) 

なま

S野さんへ
試乗ありがとうございました!

ベルーガさんが参加できなくなってしまい、僕たち喜び組は行き場がなかったので、今回はミスター三浦をカバーしますよ!
スタートダッシュで何とか一番前に出て、一斉に沈して他の艇の行く手を阻みますのでその間に・・・(笑)


by なま (2008-05-19 23:10) 

M美

お疲れ様でした~
いやー疲れましたね(><)

当日も楽しく、ムリせずいきたいですね!

コータさんは当日、わたしに近づかないように、
ご注意ください(笑)


by M美 (2008-05-20 00:13) 

コータ

どうやらレース当日は、違う理由で必死に漕いだほうが良さそうですね・・・
by コータ (2008-05-20 01:07) 

なま

M美チャンへ
疲れました・・・
当日 は 楽しく、ムリせずいきます・・・(笑)
by なま (2008-05-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。