SSブログ

こそ練・・・ [シーカヤック]

今週の土曜日に三浦某所でシーカヤックマラソンのコソ練でもしようかと・・・

7913199.jpg
 去年のレース本番中(漕いでいるふりして・・・)

ボクを見つけたら応援してください。そして沈していたら助けてください・・・(笑)

雨が降ろうが風が吹こうがコソ練をやるつもりです。 

7913196.jpg

気持ちだけは・・・(笑)

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

Y子 

ああー
ぶっつけ本番が近づいてくる~

31日練習しようかと思っていたのに、仕事になってしまいました~
マジで投げ縄の練習をしておきます。
by Y子  (2008-05-28 22:13) 

なま

Y子さんへ
残念なお知らせです・・・
ベルーガさんは今回仕事の関係で不参加です・・・(笑)

でも大丈夫ですよ!ローズFさんがいます!
by なま (2008-05-28 23:12) 

なお

私、日曜日に行くんだ~♪
S野さんとこに混ぜてもらうことにしたの。
日曜にしよ~よ 笑

でも日曜日の方が天気よさそうだけど、
私が行くときって、いっつも風が強くなるからなぁ・・・


by なお (2008-05-30 08:58) 

mon

こんにちは
僕ならひっくり返りそうで恐いです~ヽ(^▽^@)ノ

by mon (2008-05-30 11:54) 

なま

なおさんへ
残念~!日曜日は仕事・・・。
明日は何が何でも・・・

気持ちだけは・・・(笑)

風が強いほうが練習になるよ!たぶん(笑)

日曜頑張ってね!S野さんによろしく!
by なま (2008-05-30 22:00) 

なま

monさんへ
結構ひっくり返りませんよ~(笑)
by なま (2008-05-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。