SSブログ

三連休は中日(なかび)漕ぎ!? [シーカヤック]

世間は三連休の二日目。ボクは普通の日曜日・・・。そこでHKC掲示板でお声かけをして漕ぎ!

201102nahama 001.jpg

メンバーはtaziさん、コータ、S野さん、カヤッカーMさん、Hオジサンとご友人の7名。T郎さんも合流予定でしたが、仕事?のため断念・・・。(笑)

昨日の三浦は大荒れで今日も予報では午後から南西の風が上がりそう・・・。なので!?まずは南へ

201102nahama 003.jpg

秋晴れとはいかずともうっすらと富士山が・・・  いいねぇ~!

風もあがりそうで初心者の方もいたのでまずはホモビーで上陸。

201102nahama 009.jpg

一休憩したあとランチにはまだ早いので、小網代湾の散策・・・

すると右手に将軍様?

201102nahama 013.jpg

面白い写真だったので・・・  ちなみ何を見つけたのだろう・・・?

紅葉にはまだ早いが秋の気配が深まってきた小網代でのんびりすることに

201102nahama 019.jpg

風の心配もあったのでまたもやホモビーに戻ってランチタイム!
みんなで和気藹々♪♪  楽しすぎて写真撮り忘れた・・・   けど今日はオイシイコーヒーを煎れてまたもや和気藹々♪

風が止まった・・・

少し心配になったので北上して荒崎方面に行くことに・・・  しかし予報もはずれて風は上がらず爽やかな秋晴れをのぞかせた

201102nahama 023.jpg

荒崎で上陸して休憩したあとは陽が短くなったせいか素敵な夕日が

201102nahama 037.jpg

長浜につくと僕らはさっさと片付け・・・。しかしコータは一ヵ月後のJSCAの検定のために一人居残り練習・・・

201102nahama 045.jpg

がんばれ~~!

そして今日はもう一つ重要なことが・・・。2年近く庭にほったらかしにしていたフェザークラフトのK1ライトの分解をTaziにお願いをしたのだ。どうやって分解すればいいのか悩んでいたが、さすがTazi!あっという間にバラバラにしてくれました~!これで庭が広くなる~!
Taziさんありがとうございました!

帰りは渋滞がすごかったのでコータとおいしいサバの炙りを食べて帰りました。

201102nahama 051.jpg

素敵休日でした~!明日は休日出勤!がんばろ~!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

コータ

あぶらののった「松輪サバ」を炙りでいただきました。
うっま~!!満足ぢゃ♪
by コータ (2008-11-02 23:01) 

GT-FOUR

三浦半島西側じゃ、やっぱり長浜から出るのが一番楽ですか?駐車場も広いし。
葉山公園や久留和海岸は、横浜から近いけど、駐車場あまり広くないし、海までカヤック運ぶのちょっと面倒臭いんだよな。
荒崎の駐車場止めて、水産研究所の脇から出るの楽だけど、駐車場が有料でいまいちだし。

by GT-FOUR (2008-11-03 07:45) 

なま

コータさんへ
あのサバは本当に美味かったね~!
真剣な話をしていたからパクパク食べたけど・・・(笑)
また行こう!

by なま (2008-11-03 19:27) 

なま

GT-FOURさんへ
大勢で漕ぐときは長浜は車が停めれていいんですよね!

でもたまに葉山や久留和からも出たりしますよ~
by なま (2008-11-03 19:33) 

影 京丸

いいね~
気持よさそうだね~
地下で仕事している私はモグラ人
うらやましいね~
都会のジャングル・地下の機械相手
これからは、私は、星を見て出勤、星を見て退社になる。
by 影 京丸 (2008-11-05 13:08) 

なま

影京丸さんへ



気持ちいいですよ・・・。


by なま (2008-11-05 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。