SSブログ

今年初の葉山~江ノ島漕ぎ~! [シーカヤック]

ヨネさん誘われて久々の葉山公園に・・・

駐車場につくと既にヨネさんたちは準備中~!そしてオーラさん達とも遭遇!オーラさんに例のモノいただきました~ありがとうございました~

浜にカヤックを運ぶと正面には見事に富士山と江ノ島が・・・  江ノ島?

210509hayama 003.jpg

ということで本日の針路は江ノ島~!

210509hayama 004.jpg

ご一緒させていただいたのはヨネさん、海の上では何度もお会いしていましたが初めてご一緒するODさん、そして地元葉山在住のIGRSさんとボクの4名!

210509hayama 006.jpg

朝の海況は申し分なしのグッドコンディションだけど昼過ぎにはかなり風が上がりそうなので、速攻いって速攻帰ってくる予定・・・。

210509hayama 010.jpg

と予定通り、あっという間に江ノ島まで・・・

210509hayama 020.jpg

ん?この光景は   もしかして(笑)

そうです!久々のエキサイティングYONE

210509hayama 030.jpg
  ※よい子は決してマネしない様にね

そしてもう一枚

210509hayama 040.jpg

ん?この後は・・・         つづきは最後に・・・(笑)

久々にエキサイティングタイムも楽しみました~ボクは見る専門ですが・・・

210509hayama 045.jpg

江ノ島をぐるっと回って帰る予定がせっかくなので上陸して軽くつまむことに・・・

210509hayama 054.jpg

油っこいシラスボール揚げや油っこいフランクフルトを食べて速攻戻り~

210509hayama 056.jpg

予報どおり風が上がりだし、帰りは向かい風とバシャバシャの波。

海にタケノコ?

210509hayama 070.jpg 

台風の影響か結構いろんなものが浮かんでいました~

それでもさすが皆さんペースが落ちるどころかグングン進む進む!一色まではほぼ休みなしで漕ぎまくり~

210509hayama 074.jpg

とここでお昼ごはんを食べてないことに気づき、大浜に戻り片付けて葉山警察署近くの定食屋で遅めのランチをとりました~!

ご一緒させていただいたヨネさん、ODさんIGRSさん是非またこぎましょう~

210509hayama 078.jpg


正解は

210509hayama 041.jpg

エキサイティングODでした~(笑)

スペシャルコーナー  -エキサイティング動画-

よい子はマネしちゃだめよ~!


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 5

pace

凄いね~
釣りしてる人内田に似てる(笑)
by pace (2009-05-10 18:25) 

ヤス

YONE さんが THIS IS THE SEA をやっている・・・ (スッゲェ~)
by ヤス (2009-05-10 21:07) 

なま

paceさんへ
スゴイですヨネ~(笑)
初カヤックは行かれましたか?



内田?さん お知り合いかな?
by なま (2009-05-12 13:30) 

なま

ヤスさんへ

今年中にエキサイティング写真集でも発売しようかと・・・←ウソです。

by なま (2009-05-12 13:37) 

GT-FOUR

なるほど~(^^b
パタゴニアのステッカーをあそこに貼るのかぁ~φ(..;)メモメモ
YONEさんヘルメットかぶってない日もあるのですね。
このくらいじゃ必要ないのかな?(^^;

内田さんって、もしかしたら下のお名前が、
正洋っていうんじゃないかなぁ~!?(@_@;)

by GT-FOUR (2009-05-24 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。