SSブログ

反省漕ぎin葉山~江ノ島 [シーカヤック]

岩地シーカヤックマラソンが終わって一週間!まあ反省することも無いが漕ぐ理由が欲しくてHKC掲示板にお誘いして漕ぐことに・・・

220613hayama 001.jpg

当初は長浜から江ノ島を往復する予定だったんですけど朝、風が強かったので急遽葉山の大浜に変更~!そして目指すは水着ギャルがいるかもしれない江ノ島へ

メンバーは最近とてもいいことがあったかっぱ君~!

220613hayama 004.jpg

と、来週座間味でシーカヤックマラソン大会が控えてるオーさん~!

220613hayama 005.jpg

当然長浜でも風が強いということは葉山もそれなりに・・・

220613hayama 006.jpg

いつも思いますが沖だしで漕ぐときは世間の音が消えて、なんか気持ちいい~!

220613hayama 008.jpg

あまりも気持ちよくて漕ぎに集中して、というよりもこのメンバーペース速すぎ~!一時間で江ノ島手前に到着!

220613hayama 009.jpg

しかし、目の前でティンギーの大会をやっているらしく横断は無理っぽい、ついでに風も上がり始めたので腰越でUターン!浜に進む波にのってプチサーフィン!

220613hayama 012.jpg

とりあえずバウを南向けて

220613hayama 018.jpg

荒れた海を進むもゆうき食堂で昼食にするか、森戸にするか悩んで結局・・・

森戸へ

220613hayama 019.jpg

森戸といえば「とんかつ」って書いてあったような気がしたので、後楽のとんかつを・・・

220613hayama 021.jpg

いやぁ~美味しかった!横浜の勝烈庵と間違えてご飯のおかわりをお願いしようとおもったら、おかわりはないって・・・

でもなくてもいいくらいご飯はたっぷり!

食後は森戸で水着ギャルの生態調査をしながらのんびり・・・。水着ギャルがいなくなったので僕らも撤収(笑)

220613hayama 023.jpg

なぜかカメラを向けるとカメラ目線のかっぱ君

220613hayama 026.jpg

森戸からはひさびさに荒れ狂った海を漕ぎかえった・・・。

程なく長者に着いたけど、風裏で海に浮かんでまたも少しノンビリ!ただ風は相変わらず吹き付けているので、ちょっと早いけど今日はこれまで・・・

220613hayama 032.jpg

家に帰りたくないのか(笑)かっぱ君は一人居残り練習!

220613hayama 034.jpg

お二人ともお疲れ様でした~!また漕ぎましょう!今度は長浜~江ノ島往復漕ぎでネ!

オ~さんは来週ガンバってくださいね!

 

PS この派手なパドリングパンツは流行ってるのかな・・・

220613hayama 022.jpg

ボクも買いに行こう~(笑)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 9

タカバシ

うわ!しまった(>_<) こんな漕ぎ企画が進んでいたのか・・・・昨日一人で漕いじゃったよ!! たまにはチェックしないといけないなHKCのサイト(笑)

ところでかっぱちゃんは家に帰りたくない理由でもあるんじゃないのかな~?言いつけちゃおう~っと (^。^)
by タカバシ (2010-06-13 22:48) 

お~

なまさん、かっぱ君、お疲れ様でした。
今日は疲れましたね。南風を避けて長浜から葉山に変更したけど、あんなにバシャバシャするなんて思わなかったです。でも今日はSKで荒れた海を試せたし、とても面白かったです。
またよろしくです!
by お~ (2010-06-13 23:19) 

beluga

三浦の海も夏真っ盛りって感じですね。ド派手なパンツが夏っぽい。なまさん、あのパンツ似合うかも。
今年の夏は三浦で漕げるかな?
お~さん、座間味の大会がんばってね。
by beluga (2010-06-14 00:45) 

かっぱ

なまさん、お~さん
昨日はご一緒ありがとうございました。

お二人と一緒なら安心のツーリングでしたV(^-^)V

帰りたくないのではなく、帰りに待ち合わせをしていたのでノンビリ練習していたのです(*^o^*)


うらやましい?(^。^;)

また海で!
by かっぱ (2010-06-14 12:35) 

お~

花柄のサーフパンツは、4,5年前に買ったやつだけど、乾きが遅くてお腹を冷やしてからタンスに入れっぱなしでした。
ちなみに、m♪zuk♪ちゃんは青の花柄ですよ。
今年の夏は、花柄のサーフパンツとホヌ(海亀)のステッカーをはやらせるっていうのはどう??

あとBelさん、ありがとうございます!座間味もあの派手なパンツで頑張ります。
by お~ (2010-06-14 20:20) 

なま

タカバシさんへ

ハハハ~そうですよ~たまには見てください~!
掘り出し情報もあるかも知れませんよ~



それと名誉のために・・・
かっぱ君はいつになくいい顔してましたよ~


漕いでいるときは・・・(笑)
by なま (2010-06-14 21:34) 

なま

お~さんへ

お疲れ様でした~!
あの波の中振り向きざまに「いっぱいいっぱいですよ」とまじめな顔で言われ時は笑いました!
でもさすがあの波で「沈」しないのは・・・

今度海況がいいとき長距離漕ぎしましょう!

ボクのでっかいケツにあのサーフパンツは似合うのかしら?
どこで買えばいいのだろう?「ファッションセンターしまむら」かな?笑


by なま (2010-06-14 21:39) 

なま

belugaさんへ

まだまだ水着ギャルの数からすると三浦もまだ初夏でございます・・・。
はやく夏真っ盛りになって、生態調査にいかねば・・・(笑)

一緒に生態調査行きましょう~!
by なま (2010-06-14 21:41) 

なま

かっぱさんへ

ひさびさの漕ぎ楽しかったです!

のんびり練習?へぇ~~~(笑)





次回は是非海で!
by なま (2010-06-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。