SSブログ

海のはずが山へ・・・ [CAR&Dreive]

Hオジサンと久しぶりに海で漕ごうかと思ったら天気があまり芳しくなさそうなので、急遽山へドライブ(笑)

P1080600.jpg

Hオジサンのおもちゃ「ユーノスロードスター改」で長野までドライブです!

P1080601.JPG 

ところが甲府を過ぎると前方が雲行きが怪しくなっていたので、急遽方向転換をして秩父方面へ!

雁坂トンネル前の広瀬湖はとても綺麗な紅葉になってました!

P1080610.JPG 

Hオジサンのおもちゃを一枚「パシャ」

P1080612.JPG 

秩父に行っても何もないので、「わらじカツ丼」が有名な小鹿野町へよってランチタイム! 

P1080617.JPG

さすがのボクもお腹一杯になったので、少し町を散歩!

P1080620.JPG 

すると商店のおばちゃんが「ダリア園」に行くといいよ」と! なのでダリア園へ

P1080630.JPG

一面ダリアばっかり・・・男二人でダリア園かぁ・・・(笑)

P1080627.JPG 

暗くなるまでには家に帰らないと行けないので!ここから帰路へ

P1080632.JPG

久しぶりのオープンカー!しかも改造してあるので運転もちょー楽しい!

P1080639.JPG 

また運転させてもらおう~!笑

Hオジサンありがとうございました!今度は雨でも漕ぎましょう!(笑)

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

Ladle

わらじ大のカツが2枚ですか。
これはお腹がいっぱいになりますね。

by Ladle (2011-10-24 20:50) 

なま

Ladleさんへ

大食いのボクでもかなりのボリュームでした。
by なま (2011-10-28 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。