SSブログ

日本の美しい海を伝える人のシーカヤック・セミナー [シーカヤック]

今日はシーカヤックで日本一周をされた 小西隆介さんのシーカヤックセミナーに行ってきました!

P1090713.JPG 

1年8か月をかけてまわった今回は北海道編

P1090711.JPG

旅の写真と話は最近漕いでいないボクには刺激的な内容でした! 

セミナー終了後もいろんな話を聞くことができました

P1090714.JPG

 

P1090715.JPG

あ~漕ぎたくなってきた~!

小西さんはこれからクラブを設立するそうです。是非今度は海の上で話を聞きたいです

 

小西さんのブログ「小西隆介のシーカヤックで日本一周」
 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

misaratta

おつかれさま
ああいうセミナーを聞くと、旅欲が刺激されるよね☆
チャリで来るとはカッチョヨス☆
by misaratta (2012-03-24 22:54) 

ちくわ

小西さんの話面白いですよね!
僕もこの前のセミナー行きました(^_^)/
by ちくわ (2012-03-25 02:42) 

なま

misarattaへ
おつかれチャンでした!またみんなと楽しい旅がしたいね!
久々のチャリは帰りが辛かった~(笑)

by なま (2012-03-25 20:31) 

なま

ちくわさんへ
成し遂げた方の話は説得力と自信が伝わってきますね!
日程があえば続きを聞きに行こうかと思ってます

by なま (2012-03-25 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一眼レフカメラ!2012年 春~♪ ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。