SSブログ

プチ同窓会byゴルフ [日記]

先週の水曜日に有給休暇をとってゴルフに行って来た。
メンバーは中学時代からの幼馴染で3人が揃うのは数年ぶり。ゴルフをやるきっかけになったのは細身のK太郎が「平日2名様プレイ代無料チケット」を手に入れ、3人なら一人5,000円くらいでできるのでじゃあとH樹も誘い急遽予約。
当日はあいにく雨・・・。

しかもキャディさんは無しのセルフプレー・・・ この曇り空だとボールが見えなくなるかもの不安が
案の定こんなことや


こんなことまで・・・・   オイ!

昔からの友達はいつ会っても昔のまま・・・ このあとしっかりと叱ってやりました!

結果は・・・楽しかった・・・

スコア・・・・聞かないで・・・

  
みんなこの程度ですから・・・でも来春もやること約束して別れました!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

3枚目の写真は、足に隠れてクラブが見えませんがこのあとうまくラフからボールは出せたのでしょうか?
ゴルフ、スキー、カヤックと大活躍で忙しいですね。
by (2007-12-03 18:41) 

くー

楽しそうなゴルフね(^◎^)
写真見て笑えた
by くー (2007-12-03 21:38) 

なま

belugaさんへ
3枚目は軽犯罪の重要な証拠です!ちなみに本人は写されたこともブログに載っていることもしりません・・・アーメン

ゴルフ、スキー、シーカヤックどれも中途半端なんです・・・。
by なま (2007-12-03 22:08) 

なま

く~さんへ
運動神経はあの頃からひとつも変わっていませんでした・・・(笑)
by なま (2007-12-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。