SSブログ

「年末特別企画」2007ベストショットTOP3 [ひとり言]

まずは第3位  三浦半島一周シーカヤックの旅 

2007年3月某日 後にも先にも一日で最も漕いだ次の日。



ボクのシーカヤックライフで忘れられない日となり、出会いもありました!

第2位  シーカヤックツアーin女川

8月某日 宮城県の牡鹿半島 御前湾 出島一周ツアーにて



暑かったこの日の翌朝、トンボがそこらじゅうに・・・
真夏なのに秋を感じさせる一枚に・・・

 

第1位は後日発表します


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

もう、今年のとりまとめの時期ですね。
これからもベストショットですかもですよ。
こちらは来年年明けの松戸レースに向けて、トレーニングモードに入りました。

スキーもよろしくです。
by (2007-12-05 17:49) 

kuboyo

ベストワン楽しみにしております。
もちろん、一緒に漕げる日も楽しみにしております。
by kuboyo (2007-12-05 18:32) 

なま

belugaさんへ
ちなみボクのベストショットのときは全部ベルーガさんがご一緒の時で~す。

ベルさんのオフシーズンが知りたいです・・・(笑)
スキー行きましょ~楽しみしてます!
by なま (2007-12-05 19:59) 

なま

kuboyoさんへ
フフフ!ベストワンもう少しお待ちください・・・漕げる日も・・・(笑)
by なま (2007-12-05 20:03) 

Y子

belugaさん、松戸に来るんですか?
実は私も出場します。カテゴリー違いで、スラ艇ですけど・・・

でも、寒いですよね~
by Y子 (2007-12-05 23:28) 

なま

Y子さんへ
みなさんパワフルですね~
HKCのメンバーも結構沢山出場するらしいですよ~

ボクは応援で・・・・
by なま (2007-12-06 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。