SSブログ

伊豆松崎町シーカヤックマラソン参戦!? [シーカヤック]

役に立ったのかわからないまま練習を重ね、今週末いよいよ本番!!

tarokogi1.gif

日ごろの練習の成果を出せないまま・・・ fu

でも

全国から200名以上集まるこの大会は普段海で会える人からこの時だけしか会えない人までいろんなカヤッカーにお会いできるので、それだけで楽しみ、それに今回はHKCで13名もの仲間と一緒に漕ぐので、負けないように頑張らねば!!しかもシレノスでの参戦は3艇!?なので・・・(笑) 

7913206.jpg

7913192.jpg

まあ順位にはこだわらず楽しく過ごしま~す(先に言っときま~す)

そういえば去年民宿でご一緒したカップルのかた、「来年は僕らもタンデムででます」って言っておられたけど、スイマセン今年はぼくらはシングルで・・・(笑)

7983996.jpg


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

TAZI

レース当日は海況まずまずと言ったところですね
南国は雨になりそうでファルトにはつらい!
お土産はファルトに付着した塩ですよ!?

レース当日はゴール直後に心肺蘇生にならない程度に(笑)力を出し切って下さい!
道中も気をつけて…



by TAZI (2008-06-06 08:26) 

★ゆっぴ★

初めまして!
松崎町大好きです!
楽しそうですね!頑張ってください!
by ★ゆっぴ★ (2008-06-06 09:53) 

Y子

今年はテポ○ンででるとばかり思っていました。
チョッとそのすごい姿を見てみたかったです。

海が荒れませんよーに、風が吹きませんよーに、とお祈りしています。

何名かジンクスを持った人たちが集まるようですから。
あっ!!!
自分もだ。
by Y子 (2008-06-06 20:17) 

なま

Taziさんへ
いよいよ明日です~!
天然塩での秋刀魚の塩焼き食べましょ(笑)

こういうときこそ救急法講習の成果を出さねば・・・
T郎さんの船に穴あけとこ・・・(笑)

タジも良い旅を!
by なま (2008-06-06 23:53) 

なま

ゆっぴさんへ
訪問ありがとうございます!
過酷なマラソンなので報告はできるだけ楽しくします
またきてくださいね!
by なま (2008-06-06 23:54) 

なま

Y子さんへ
H将軍様からは発射許可は出たのですが、乗組員の安全を考慮した結果こうなりました・・・(笑)

では数時間後にお会いしましょ~!
by なま (2008-06-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。